SSブログ

今日! [三浦大知]

さて。

今日と明日、
大知さんColorlessツアー、大阪城ですね。


わたしは無事に、たどり着けるでしょうか。。。


早いねん。
平日18:30は。

19:00希望よ。


平日やで。
働いてるんで。

だからライブにも行けるんで。




とりあえず、
・・・な~んかぁ、、、アキレス腱の伸びがイマイチでぇ~

とか適当な事言って10分くらい開演遅らせてよ、
だいちさんw


遅刻するの嫌やねん。
初手から見たいねん、絶対。


あ、今回久しぶりのアリーナ席みたい。

でも席よくわからん。
最近スタンド慣れしてきてたから
なんか上から見れないの、寂しい。笑


そして前回の大阪城、
ちょっとトラウマになってるから
緊張する。。。

パッケージが楽しいのはわかってるのに。。。。


ドキドキ。。

久しぶりに友達と一緒に見れるのも楽しみ。

まってろだいちー!!
絶対行くからねーーー!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。