SSブログ

うれしたのしだいち。 [三浦大知]

楽しかったー。

やっぱり楽しかったー。


てか今日の大知さん、

家?家でくつろいでる??
みたいな感じだったよね。
MCとか。


なんか家飲みしてて
大学の後輩が趣味についてだらだら語る、
みたいな雰囲気だったよ。

チルすぎ。笑


もうええからはよ歌いー
って感じでした。笑


うそ。
楽しかった。

また明日が終わったら
色々書きます。
幕張では見えなかった部分とか。


しかしとにかく歌がうまいね。
最高やった。

今日の声、めっちゃ好きなやつで
うっわ〜ってなりました。


だいちすきー
ってなりました。


フェイクフェイク〜
ほんまきれいでした〜


あれ、酔ってるわけじゃないのに
変なテンションw


では明日も仕事して
なんとか間に合うようにいければいいな。

昨日ついた鍵盤の汗を
もっとちゃんと拭き取りたいから〜

とかなんとか言って
開演時間ずらしてください。



あ、もしくは
長堀鶴見緑地線の出発のメロディ
聞きに行ってください。

あれね、
毎日聞いてるんだけど
NAMIDAです。
出だしです。

そう思いません?
長堀鶴見緑地線ユーザーのみなさん。

ま、それはどうでもいいんだけど。


あー書いちゃいたいねー。。
でも寝たいし
とりあえず我慢。


また明日!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。