SSブログ

可視 [三浦大知]

輝きながら
よかったね~。。

めっちゃキレイだったね~。。

ああゆうの、テレビで1回じゃ絶対もったいないから
是非にね、徳永さんのライブとかに呼んでもらって
いっぱいコラボしてもらいたい。



にしても、
「キラキラ」も
「輝きながら」もそうだけど
小田さんや徳永さんってもう
他に変えがきかない唯一無二だなって
やっぱご本人であることが特別スペシャルで
最高だなって

思いました。

歌が上手い、とかそういうのじゃなくて。
いや、やっぱ上手いんだけど。

独特の個性というか確立された何かがあるよね。








って、、、ほんとはもっと書いたんだけど
エラーで消えてしまってこの後の
同じ文章が書けない。。。

なんか久しぶりに大知のことほめちぎったのにww


とにかく、
徳永さんといえば私たちの中では
「永遠の果てに」です。
人生の永遠のテーマソングですw

あと、達郎さんの「僕らの夏の夢」は
ドライブしてる時、終着点に近づいた時に必ずかける曲。
とにかく好きすぎるイイ歌w
この曲で終わりたいんです。なんか。



三浦さんが最近テレビの番組に呼ばれて
コラボする時、
最近はすごくベテラン歌手さんのお相手をしてるよね。

そういう時の三浦さんは
相手の音をよく見てる。
音の出し方、表情、気持ち。
全部を感じてそれに応じようとしている。

お相手の素敵な歌声に酔いしれながら
そこに乗ることを楽しんでる。

リスペクトと楽しさが相まって
見てる方はめちゃくちゃ気持ち良く感じる。

マイクコントロールもすごいんだけど
空気とか温度とか気持ちとか、

そういうのがよく見えてるなって
思う。

お相手の歌手さんの笑顔が本当に素敵で

純粋に、いいな、って思える。



アツいフロアの真ん中でドヤってる三浦さんも、

優しく相手の声に寄り添いエスコートする三浦さんも、


どっちも彼の魅力が最大限引き出されてて
たまらなく魅力的。




です。
ほら、ファンだから。
ひいき目に見てw



あ、蜜蜂行きます。
楽しみ☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。