SSブログ

ぶどうかん。 [三浦大知]

またゆっくりね。


大知、
武道館1日目、
めちゃくちゃ声出てたね。
っていうか、また歌うまくなった。
と言うかなんだろ、
技術的なことなのかな。

ファルセットの使い方がなめらかで
自然。で、綺麗。

むちゃくちゃ綺麗で優しくて。

うっわー。。。

ってなった。


2日目、
喉かな、と思ったけど
身体の疲れがとれてないのかな。
筋肉と声帯繋がってるって言ってたし。

ていうか、ずっと走りっぱなし、
踊りっぱなし。

あれを2日間やるとか
ほんとすごいよね。


今日なんかいろいろ
めちゃくちゃ心配になっちゃって。

いやまぁ大丈夫なんだろうけど。。


今日武道館の二階の上の方からみた景色は
めちゃめちゃ綺麗で
大知のことが大好きな自分のファンのことばっかり
きっとそればっかり考えて頑張って

こんな広い空間の、
中心核でたった一人で挑んで熱を放つ彼を見て

むちゃくちゃかっこよくて
ひたすら尊敬していました。


もちろんチームは一緒だけど
三浦大知は一人しかいなくて

いろんなものとたたかってるだろうに
あんな笑顔で。

今日、スクリーンで見た
魂を絞り出すような苦しい顔とか
天を仰ぎ祈るように噛み締めた表情とか

飛行船の初め、
集まるスポットライトに願いを込めて、


どうかこの人がこの先も楽しんで
音楽を、ライブを、続けられますように

と思いました。


重いね、わたし。笑



なんかね、
好き過ぎてさぁ、
木曜会社のみんなで飲みに行って
若干記憶をなくした寝る前に
書きかけてたブログを朝見た時に、

自分で書いたものなのに
めちゃめちゃぞっとしました。




覚えてなかったんですよ、全く。


好き好き言うてるんだけど
まぁキモいのね。いつもの100倍くらい。

で、最後に

いままでありがとう


で終わってんの。

なんなの。。。
怖い。。
自分。。。

とてもじゃないけど
人にみせられないものでした。


えっと、、ライブのことは
PC触る時にネタバレ的なの書きます。
ほんとは今、細かいこと書きたいけど
スマホじゃのらなくて。。

ちょっと2日間の研修の疲れもあってか
あんまし体調が良くなくて。
武道館1日目もライブの途中で
胃が痛くて辛かったんですよね。。

合格点は取れてるはずだけど。研修の。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど。



大知、お疲れ様。
武道館は最高素敵空間でした。

来週、わたしはまた会社のパーティで
東京。
はぁ。。めんどーい。。。

なので
来週は大知にパワーを送ります。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。