SSブログ

2019-02-12 [日常]

そうだ、
つい先日、


「もぉぉぉぉぉ~~~!!」



って寝言言って。


「だいじょぶ?」


って言われたんだけどね。



なんか、テレビの下に
BOXのティッシュが置いてあって。

なんか、がちゃがちゃした絵柄のティッシュだったんだけど。
熊とか猫とかのアニメっぽい柄の。



「これ何?」

って聞かれたから



「あ、これ?これねー、、、大知がずーっと前に出たイベントの
記念品みたいなもので・・・」



って説明してる途中に
取り出し口の切り取り線をぴりぴりぴり~
っと切り開けられて。



「ええええええ~~~!!


なんで説明してる途中やのに開けるん??

しかもそれ結構昔の結構貴重なものやのにぃ!!
まぁ、へんな絵のティッシュの箱の側面に
明朝体で『三浦大知』って書いてあるだけやけどさぁあああ!!

しかも2個あるから別にいいねんけどもさぁ、、、、
もぉぉぉぉぉ~~!!」





っていうやつ。


起きて同じ説明して



「知らんがな」



をいただいてまた寝る、というね。。。。




どうでもよい、夢のお話でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。