SSブログ

よいところ。 [日常]

今年は誕生日に体調崩さなかった。

あやしい。。。。


ので、早めに寝ようと思って
眠れない、状態、なう。


今週は絶対風邪とかひいてる場合じゃないからね。。


あ、ねぇ、どなたか
Netflixで「The Good Place」見てません??

グッドプレイス

めちゃめちゃ話したいのに
誰も見てなくて。。。

もう

うわぁぁぁぁあ

ってなったんだけど。
3シーズンのフィナーレ。


Jeremy Bearimy,baby
見てね。


わちゃわちゃしてるし
展開も早いし
1話25分くらいだから
サクサク見れます。

そしてこの、
わたしの

うわぁぁぁぁあ

を分かち合っていただけませんか。。

是非お茶しましょう。
Jeremy Bearimy,baby。。。。



ネタバレすると台無しだから
全然話せないの。


生きている時にとった行動によって
ポイントが加算されて
その点数によって死後、
「良いところ」か、「悪いところ」
に送られる、
って話なんだけど。

悪いことしたらどんどん点数は
マイナスされるのね。

まぁ所謂天国と地獄ですよね。

今はシーズン3まで終わってて
早く4始まってぇぇぇ
って感じですが。


とにかくさみしいので(笑)
誰か見て話しましょう。


オフィシャルアカウントをフォローするのが
遅すぎたから
完全乗り遅れて余計に寂しくなっちゃってさぁ。。

そこから2月は
なんだかバイオリズムが下降気味。。


はぁ。。
ネガティブに押されないように
楽しく生きる!!


ではみなさん、
どうぞよろしくおねがいします。

見てね。笑


おやすみなさい〜〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。