SSブログ

Who's the man [三浦大知]

さっき上司がふと
わたしの机の上を見て、



「あれ、これ、、、だれやっけ、、、?」



って聞いてきて



「あ、知ってるわ。。。あの、、、


息切れしない変なヤツや」



って。





大知さんww


今まで何回言っても
覚えてもらえなかったのに。。


でも、やっぱわたしの上司ですね。
変ですよね、大知さんって。



トランポをONE ENDに変えたんです。

ONEENDの.jpg



お正月に親戚に


「最近女性ダンサーいるけど、あれってだいじょぶなん??」

てきかれました。

え、前からちょいちょい入ってるよ?

って言ったら
なんか、

オトナの事情で

入れたくないのに入れてるのかなって
思ってたらしいです。

世の中、いろんな見方がありますね~。


miuさんもakanenさんも
めっちゃ可愛かったし
なによりONE ENDツアーはダンサーさんたちのおかげで
すごくハッピーなパッケージだったし

あんまり良く知らないけど
女性ダンサーさんたち、
大歓迎ですw


ダンサーさんたちの雇用先になることも
大知さんの希望でもありますし

業界が明るくあればいいですね~
これからも。


あ、そういえば
姪っ子が学校で今、
「ダンス係」をやっているそうです。

え???

ってなりましたが。


「部」じゃなくて、「係」としてあるらしいです。

謎。

ちなみに彼女は
「手芸部」で「ダンス係」
とのこと。笑

課題曲を決めて、

数ヶ月に一度、みんなの前でダンスをお披露目するそうです。

それって、、、「係」なの??


って感じですが。


ま、皆が楽しければそれでよいんですかね。
小学校だしね。




色々ありますね~。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。