SSブログ

気分転換。 [日常]

近頃はずっと


チルテレ

ばっか見てます。


あれ、、
友近とゆりやんね。。

ああいう会話、ほんま好き。

わたしもよくやるんだけどね
どっからか誰かの真似になってるとか
芝居がかるとか、勝手にストーリー作るとかね。。。

ww


関西の人ってよくやってるイメージあるけど。。
もうクセみたいなもんかもだけど。


もう、隙きがあればチルテレ見てます。

電車の中でニヤニヤしてますw

短いからちょうどいいんよね。

イライラした時とか見たら
どうでもよく思えてきちゃったりするしね。



今季のドラマだとね、
まだ始まってないものも多いかもだけど

「新しい王様」

面白いね。

藤原竜也、若いのにやっぱりすごい俳優さんだね。

単純に面白い。
あと、わかりやすい。
超楽しみ。
Tver見逃さないようにしなきゃ。


あと、
「スキャンダル専門弁護士Queen」

竹内結子と斉藤由貴、


これ、ミスシャーロックメンバーねw

水川あさみも好き。



ミスシャーロック良かったんで
このキャスティングは嬉しいところ。

バカリズムも「らしく」てよいね。

これ、1話目のアイドルグループ「フォレスト」の歌がね、
すごくよかった。

よい歌だった。

ベタかもだけど、すごくよかった。
音源配信したらいいのに。。

あと、エンディングのYUKIも。
あの曲めっちゃかっこいいね!

ちょっといろんなところで
楽しめました。



ミスシャーロックといえば、
わたしが初めて中村倫也を意識した作品ww

最近久しぶりにいいな、と思った俳優さんです。


3年A組もたまたま見ましたが
展開が気になるところですね。



上白石萌歌ちゃんね、
義母と娘のブルース、良かったし

午後の紅茶のCMも好き。


あのコの独特の雰囲気が
なんだかくせになるんですよね。。
華があるなーって思いました。




ドラマはいつも動画サイトに上がってるものを見て、
次回も見るかどうか決める感じで。

もう始めの5分くらいで見ないやつもありますけど。



見ようと思うと電車の中か睡眠時間を削ることになるので
あんましたくさんは見れないんだけど

面白いものは見たい、ですね。




そうそう、最近目が痛くてね。

しばらくスマホとかドラマ見るのとか
ゲームするのとか、
あと、ブログとか、

やめようかと思ったくらいなんだけど

仕事はやめられないしねw



あずきのチカラ

久しぶりに買ったら
これ、やっぱ良いよね。

めっちゃ効く。

目薬とあずきのチカラで
めっちゃ元気になりました。


今日、日中全然痛くならなかった。


不思議なんだけど、
眼精疲労とそれにまつわる頭痛がない
っていう状況って
めっちゃ楽やね。

しばらく結構キツかったから
あまりにスッキリしててびっくりw



毎日寝る前に目を温めて
ヨガニードラしたらなかなか良いんじゃないでしょうか。

呼吸って大事だなってすごく思うので。

ストレスで、うまく呼吸できてなかったりすることって
あると思ってて、
そういうのを感じる時は

体のどこかしらがぎすぎすしていて苦しくて
なんかわかんないけど
いろんなものをスムーズに流してあげる必要があるなって

感じるのね。

その場所を意識してそこにエネルギーを流すことって
すごく気持ちよい。

ま、ちゃんとできてるかわかんないけど。
自分的には効果があるので
続けてるんだけどね。


チルテレ+あずきのチカラ+ヨガニードラ


で今の所健全に生きてます。

このまま今年は健全に過ごしたい願望です。。


プロジェクトもうまくいくといいな。。。。
しょっちゅう東京行くのは気がすすまないけど。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。