SSブログ

Blizzardたち② [三浦大知]

梅田で立飲み寄ってしまうていたらく。。


だって白州ハイボールがね。。。




今帰宅してみましたよ。


Blizzard、

ライブのん、映像めっちゃ加工入ってるやん。

純度薄い〜〜



まぁ、大知びしょびしょやから

なんか辻褄あってるけど。



あれやね、

ライブDVDを待ちましょうかね。



ある程度引きを期待してしまいました。

今回のBlizzardは。


せっかく純粋に照明綺麗だったのにー。。


映像にしてみたらそうでもなかった??

ってわけじゃなくて?

ブリザードしたかった??


ま、そうだよね。

Blizzard仕様だもんね。



個人的には大知の良さ、

ライブのパワー、笑顔、本気、

色んな大知らしさをもっとみてもらいたい。


彼自身が音楽が大好きで

彼もほかのアーティストのいちファンとして

「ファン」の気持ちをよくわかってるからこその

思いやりとか楽しみ方とか

どんな欲望や不安や期待をもって

ライブに来ているかとか常に思ってくれてて


そういうのいっぱい持ってて

だからこそお互いがなんとなく共感できて

楽しくて幸せになれる


そんなライブをする人で。



わたしの大好きな。


その感じを伝えて欲しい。

世界に。 



って思う。



ま。あの。

お酒飲んじゃったんで

戯言だけれど。


飲んでなくても戯言ばっかだけど。



不満じゃないよ。

めちゃめちゃにやにやしてたもん、気付いたらw


結局好きでやんの。笑



とりあえず、

ツアーお疲れ様でした。


まだ名古屋もあるけどとりあえず。




おやすみなさい。

良い夢を。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。