SSブログ

いいね。 [三浦大知]

公式さんへのリプライで
For Your Imformationを見るなんて
思いもよらなかった。

思わず♡してしまいましたw


みんなが公式さんに
もっと英語で説明文入れて!!

ってアツく押しまるのみてて
すごく嬉しかったし
ありがたいなーって思ったし(誰目線w)

わたしなんの力にもなれないや、ごめんー
って思ったし、

チームだなーって感動したし

でも同時に、


ちょっとおちつこーや、
って気にもなりました。

まだわたしは手放しでは喜べなくて。

一気に畳み掛けるタイミングなのかな??


今なの??

って思うので。

あまりに未知の世界すぎて。


球体って英訳あるの??
歌詞の。

あったら、まぁ
ちょっとは、、
って思うけど。

まったく言語のわからない
お芝居みて、
それがなんだか陽気なものでもなくて
同じ言語使う日本人でも
初見でわからないことだらけだったのに。

とかね。
思うわけです。




今それを世界は三浦大知に望んでるの?


って思うわけです。



データも感覚も得られないから

わかんないやねw



さしあたってわたしは
はやくライブエディット?が見たいです。


知識セット待たずにタワレコ行っちゃいました。


帰って見よーっと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。