SSブログ

呪文。 [日常]

わたし。。。
末期やね。。。

なんで昨日あんなにブログ書いてんの?
しかも外から。。。

20時まで仕事して、梅田にCD買いに行って
白州ハイボールダブルでっ!
とか言いながら立呑み屋さんで焼き鳥食べつつ
部下の育て方討論して、
まぁほぼおっさん状態で帰宅して
BlizzardDVD見て。

だいちーーー

って思いながら寝た。


キッツイわぁ。。。





ほんでやっぱり改行がいまいちわからん。。。
PCとスマホといちいち設定かえるのも面倒。。。
結局出来てないし。。。
ハートも絵文字から戻らんし。。。





好き好き言ってしまうのは
あれなんですよ、あれ。


「好きとか欲しいとか嫌いとか
気持ちいいだけの台詞でしょう」


ですよ。
おとなの掟。

りんごちゃん。


思ってないのに言っちゃうのとかね。

言いたいだけなの。


寂しいね~。。。




いや、思ってますよ。
好きやもん。めっちゃ。

でも別にあえて言わなくてもいいよね。
意味不明だよね。キモいよね。

きっと、
日々をおっさんで生きてて(笑)
女らしく生きたいと思う反動が
かわいく生まれたかったという反動が
抑えられないジレンマが

こんな変なキャラを生み出すのではないかと


勝手に自分を解釈してみる。


滅びの呪文。


最後のやつは言わないようにしてる。
これでも。笑

ただただ自分が滅びるだけだからw



ま、寂しいだけなんですよね~
実のところ。


やっぱりさぁ。。。
ほんとのこと言うと、

スズモクいなくなって
大知も遠くにいっちゃう感じがしちゃって
もうなんていうか
心の拠り所が他に探せなくて
代わりなんかいなくって

さみしい。。。


だけ。
です。


罪なオトコたちですね。ほんと。






くっそはらたつわ。

もうっっ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。