SSブログ

それでも。 [日常]

さて。
中途半端な時間。。

梅田まで行くかな。。

むー。。


全然大知じゃない話題するけど

こないだ
suzumoku夢に出てきすぎ!
って言ってから
全然出てこなくてなっちゃって。

昨日「笑う耳鳴り」見て。
いつもは冷めたパスタ聴いてるんだけどね。

それでなのか
今朝久し振りに出てきました。

かっこよかった。。。。笑


なぜか隠れて付き合ってるって設定で。

わたし完全に二股状態で
もう一人、夢の中で付き合ってる人がいて
その人がいるのに何食わぬ顔して
スズモクを連れて来る、というね。


何なん?笑

スズモクにも彼女がいて
まぁもうカオスですよ。

それなのに
みんなのわからないところで
見つめ合ってうっとりしちゃう、
というね。

こわいわー。。。


好きすぎる設定やめてー。。



現実世界でやったことないし
考えたこともないから
なんだろう。。。

めっちゃ変な感じだった。。。


世の中の不倫とか浮気とかしてる人って
すごいね。尊敬します。

わたしは甲斐性がないので絶対無理w


でもあの目がめっちゃ好きやねんなー。。
Mだからさぁ。。
無表情とかも好き。笑

優しい方も好きやけど
キツイ方も好き。



すーさんて身長なんぼやったんかな。
確か風知空知で前に立ってたんで
後ろで勝手に背くらべして
高いなぁ。。
って思ったような。。

ほんとわたしファンのくせに
そんなことも知らないのね。


あれこれ
思い出したら会いたくなるね。


いや、いいの。
多くは望まないー。


とにかく久し振りに夢で見られてよかった。
いまだに好きすぎてごめん、やよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。