SSブログ

漠然と。 [三浦大知]

昨日、ふわっと書きすぎて
自分でもちょっと記憶ないw

やっぱり疲労って
精神的なところからくるものが
大きい。。

と、最近つくづく実感する毎日です。




球体。。。


だいちは緊張してるでしょうね。。



知らんけど。。。



難しいね。

存在への探求というか
なんなんでしょう。。
存在理由か・・
証明かな。
うーん。。
フレーベルですかね。。。


むつかしい。。。w


all converge on the one

ですかね。

なんかそんなような。。。。。



知らんけど。。




なんかもうチケ、
いっぱい落選したんだけど
正直こういうのはさぁ。。
ファンクラブ枠ってさぁ。。。
一人一枚にしない??

もうなんていうか
意味ない気がして。。。

絶対保険でとるやん、友達と。
ほんでダブるやん。

なんだかなー
って思いますよね。。

そりゃ友達とわいわいするのが
楽しいわけなんだけどさぁ。。

1枚だったらダブる可能性も少ないし。。
高額転売云々も然りだけど
それだけじゃないよね。

なんていうか、
ただただ、その会員としての「権利」をね。。
大切に思ってもらえたら嬉しいな、と思うわけです。
そろそろね。。
知識さんにも。。。

チケットがレアになればなるほど
なんというかアーティストとして
箔がつく?んですかね。
どうなんですかね。

大知識さんにはぜひね、
そろそろそのあたりのことも考えていただきたいな、
と思います。。


まぁこれはただのヒガミですけどね。。。。





点が線になったり
それが立体を成したり
何にでもなれるけど
結局振り返ってみれば
なんでもない、ただ単なる一つの存在だったり。
唯一、って言いかえることも出来るけれども
本当にそうなのか疑わしくもあるし。。。


自分を形成しているものって
何なんでしょうね。

なんでも見方が変われば
全て変わるしね。

今見ているものが
そうだとは限らないもんね。

電車の中、隣に座ってる人も
そばで眠っている人も。

全て。


わたしはあなたが思っているような
人間ではないですよ

って何度も思いますよね、
生きていれば。



ああ。。。


どこに辿り着けますかね。

この妄想。





真夜中のシーンとした空気の中で
ふと我に返る瞬間、
その感覚が今までのNaoさん曲のイメージと
リンクすることがよく合って
だからか、とっても落ち着くというか
好きで。



裏切りも含め、
とにかく楽しみです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。