SSブログ

生きてる。 [日常]

球体の情報がすごいね。

まさに
Nao’ymtワールド。


そんな漢字読めないもんw


なんか
お洒落小僧思い出した。
世界観というか
おしゃれと妖艶の間の
不可思議な世界感というか、、
生きることの痛さ、みたいな。。。
なんというか。。。
なんかそういうイメージ。。
なっつかしいw



まぁ、わたしはですね。。

このところ忙しいというか
なんというかもう
ストレスMAXです。

このブログも、
キモい下書きがいっぱい残ってて
お蔵入りしまくっています。。

最近変な夢が多くて
それとだいちとすずもくと
なんだかしょちゅう出てきて
だいちはなんだかんだ言ってくるんですが(笑)
書かないと覚えてられなくて
もう全然わかんないですw



会いたい気持ちと
会いたくない気持ちの比率については
話したくない今日このごろです。。。w


なんのこっちゃ。


さ、
帰ります。



とにかく球体、楽しみです。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。