SSブログ

名古屋2@BESTHIT [三浦大知]

今日はまた一階。

5列目。


なんなんでしょうね。

贅沢。


もうね、、、

卒業かな、と思ってしまいました。




昨日の4階、下から見上げると

めちゃくちゃ高くて遠い気がするんだけど

実際、凄く楽しかったし

綺麗に観れたので

なんていうかもう、感動で。



前の方で大知に


また来てやがる。。


とか思われてるかも、、とか

心配しなくてよいから

めちゃくちゃ気楽だったしw




フォーメーションばっちりの上階からと

前方から表情をがっつり堪能して



あー。。。

来週行けないなんて死んでしまうかも。。

とか思ったりした反面、


満足度が凄すぎて


ここいらで卒大知もいいのかも。。



と思ったり。。



いや、出来る自信なんてないけど。



今日のバラードは

Only you


あー。。うん。。



冷え込んだから季節的にぴったり、

かな。




今日はね、

近くてなんか

大知見れなくて。





もうやっぱ

卒業かなー。。



まだ行くけどw




今日はMCでなんか色々変な事言ってたね。

面白かったけど。




新しいことに挑戦するのが

三浦大知らしさ。


なのでパンツ一丁でも歌います!




ひゅ〜〜!!


「や、ひゅ〜〜!!じゃないし!!」



ひゅ〜〜ひゅ〜〜!!!!



「いやいやいや怖い怖い怖い!」


が面白かったw




もっと近かったら




「からのぉ〜〜??」


って言ったのにw



さて、パンツ一丁で歌う次は

どんな事にチャレンジするんでしょうかね、

三浦さん。






これからも歌っていくって

言ってくれて

ほんと嬉しかったです。


その一言で

救われる。



大知のこと、

あー好きなんだなーって

自分で思い知らされる瞬間かな。




あーほんと、好き。





あとやっぱり

2日目の大知が好き!

喉がノッてる!




カレーみたいなこと言ってごめんやでw




それからやっぱり、

今回のダンスナンバーが好きで

そこから続くLullabyが好き。


シャツの胸んとこぐっと掴んでるの

たまらない。



あ、そういえば大知さん、

Can you see our flag wavin in the sky?

の右手をジャケットの中に這わせるやつあるやん?

あれ、ジャケは開けんといて! 


開けん方が色っぽいから!



昔、最初にやった時はそんな感じで

めちゃめちゃ色気あったから。



あれがまた見たい。。。


BestHitですよ。






いま酔ってるからね。

アーバンライナーの中で書いてますので。



岡山広島まで行けなくて

なんかすごい絶望感感じてますが


頑張ります。




なにが卒業やねんなww



次、また無事に大知に会えますように!!!



気合い!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。