SSブログ

名古屋1@BESTHIT [三浦大知]

名古屋一日目。


4階1列目w


最高やった。


こんなにきれいに見渡せるなんて
思ってもなくって
フォーメーションばっちりの
足元ばっちりで見る大知クルーは
とにかくかっこよく。

手すりかぶりつきで
とにかくガン見してましたw


あのね。。
もしかしたら
今回のツアーで
一番堪能できたかも。

とにかくかっこよくて楽しくて。

幸せでしたww


手すりの位置が思ったより低くて
立つと結構怖かったので
右手で手すりもって左手ハンズアップ的なかんじで。

ヘンテコだったけど
ほんと楽しかった。

今日の(まぁ昨日だけど)大知さんは
なんていうか
ダンスが饒舌でした。

すっごい楽しそうだし
キレッキレ。

4階までバシバシ届きましたよ。


不思議なものですね。。w



そして
今日のバラード

Damn!!


Damn!!!!!






ちょっとぎゃっ!
ってなってしまいました。

懐かしくて。


しかもDelete my memoriesの前にくるという。。

感動してしまいました。

まぁストーリー的には前後しちゃうけども
そのあとShineくるから
前でよかったのかなと。


昔京都のライブハウスで聴いたこととか
インストアライブに友達と行ったこととか
いろいろ思い出して一人、胸アツw


rewind the time

のところとか好きだったな~
とか。
しゅるるる~
ってやるやつとか。

とか色々ね。
懐かしかったです。

リクエストしてくださった方に感謝!!
ありがとうございました!!


なおさん縛りのシングルで
Deleteと同じくすごく好きな曲なので
ほんと感激でした。

今日のDeleteはちょっと元気すぎたかな、
と思わないでもないですが。。。


今日はまた1階なので
当ててくれないでしょうけど
めっちゃ手あげてみようかと思いますww



紅白もね。
おめでとう。

よかったね。
大知がずっと頑張った結果だと思います。
歌ってくれてありがとう。


色々あるけど

悲しいかな商売でもあるものだからさ。
戦略とかあるからさ、
気にしないでいこう。

大人の世界は理不尽とか我慢とかばっかりだからね。
桜井くんもドラマで言ってるようにねw


でも、ここまでこれたのは
絶対に努力と才能、まぎれもない大知の成果だから。


今日のライブも楽しみ。


長野と石川は
諦めます。

ちょっと長野から大阪に帰宅するのに4時間くらい
かかっちゃう。。

今絶対仕事に支障きたしたらこまるから
リスク回避です。
残念だけどしゃーないね。


ということで
長野と石川、
チケット一枚ずつ、あります。

今日、名古屋にいる人は受け渡しできます。
あとは郵送いたします。

興味あるかたは是非、連絡ください。
コメント欄でも
横のメールからでも。

あとでツイッターで譲渡だします。

あー。。
行きたかった。。。。。

しゃあない。。。

今日を全力で楽しんできます!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。