SSブログ

云々。 [三浦大知]

そうそう、

今回のツアーね、

照明がね、

色々と凝っていて面白いです。


Feverの時のサイドのやつもね、

Daichi

とか

Feverとか

七色な感じで一文字ずつ、でてます。



説明下手すぎる。。。笑



あと、本編最後のMUSICの時は


下手側の階段のとこ、

虹みたいになってます。


4階から見て初めて気付きました。



Shineの初めも

大知はスポットライトを求めてるのかな?


ちょっとわかりにくいけど。


もちょっとあそこは他の照明落とすとか

あったらわかりやすいかもなって思いましたけど。




愛知芸術劇場?は

音が凄くよかったです。


なんていうか

大知の声がそのままだったな、と。


微妙に不安定な昨日と

きっもちよい今日と、

なかなか面白かったし

大知の声が堪能できて

もう、お耳シアワセでした。


やっぱ大知の声、だいすき。。。笑


Damnとか昔ね、

もうちょっと歳を重ねたらどんな感じになるんだろうって

思ってたけど

やっぱり30歳のDamnは

よりよかったね。




まぁ、このタイミングでわたしは

Open your heartとか

You'll be mindとか

聞いてみたくもあるけどね。



あと、Who's the manの

初手のどんどんどん、のあとの

肩くるってのはやらなくなったのかな?


ま、いいけど。



ま、色々思ったり思い出したり

楽しくやっております。



好きなアーティストのライブに行けるシアワセを

噛み締めております。。。




す、、、




いや、やめておこう。。



ほんと、大知もそうだし

代わりなんていないから。




はあー。。

色んな対極の感情が入り乱れて

きぃーくるう〜〜







 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。