SSブログ

福岡@BEST HIT [三浦大知]

今日はもう

無理くり休まされて出来た休日だったので

あれっそれやったら福岡いけるやんっ


ってことで来ましたよ、福岡。




福岡はねー ほんとにみんな

あったかくで優しい!

あと、いつもながら美人さんが多い!笑



大知さんも

いつもよりリラックスしてる気がしました。


大阪よりは絶対w



いつもよりMCで色々言ってたような気がするし。



今日はね、正直

あんまし大知さんのこと見てない。笑



今日も端っこだったんだけど

ダンサーさんのめちゃくちゃかわいい笑顔とか

後半はギターの方とかドラマのもっちーとか

ほうほうって思ってみてた。

ギターかっこよかった。。w



なんだっけ、

ビッキー、もっちー、タッキー

だっけ?笑


あれで持ってかれてギターの方のお名前ぶっ飛んでもたわ。


だいちめー。。w




あとね、、

スピーカー近いとほんと疲れるの。

耳も心臓も。

 

だからやっぱ子供には

辛いと思うわー。。


ちょっとかわいそうだったなぁ。。




今日は

Two heart


これってもう歌った?

っていうのも

なんか、久しぶりなん??

て感じやったからw



明日はお昼から仕事なんで

朝帰っちゃうけど

明日の方が良い声だしそうだよね。

なんか楽しみ!

いや、行けないけどさw




はぁ。。。

ほんで!明日は社長とフレンチだよ。。。

めっちゃ嫌w



焼き鳥屋とかがいいのに。。。

しゃっちょさん。。

庶民の気持ちもわかってくれよ。。






昨日からちょっと頭痛くて

今日もスピーカー近くて

どんどん音が身体にこたえた。。


最後しんどくてヤバかったけど

大知の笑顔に救われた。



ほんと疲れも吹き飛ぶよね。






なんか申し訳ない。

いつもありがとうの気持ちばっかりですわ。

ほんまに。





今日ね、

サンパレスに泊まってるんだけど

ホテルの人がお部屋に案内してくれる時に


「今日は三浦さんですか?」

って聞いてきて。


「あっはいそうです」


と答えると


「ありがとうございます。

ちょうど今、グッズ販売中ですのでよろしければ是非」


って。



なんかなんだか。。。w



会場が見渡せる端っこの

独立間取りのよいお部屋です。


いいですね、ここ。



本当は博多駅すぐの温泉ついてるホテルが

よかったんだけどもね。。w




さぁ来週は名古屋!!

初の4階!!

いやっほう!!

なんかめっちゃ楽しみなんよね。


上から手振ってみたかったんよね。



ずっと前に東京で二回席なったことあったんだけど

そん時は後ろの方だったからアレだったけど

今回は楽しみ席!!



しかし、ホテルが全然空いてないんよね。。

なんかあるんかな。。

困った。。。



どうにか考えなきゃな。。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。