SSブログ

鹿児島@BESTHIT [三浦大知]

鹿児島。


この文化ホールは

素敵なところにあるんですね。


桜島一望。

最高やね。




さて。

昨日、地獄の締め日をなんとか終えて

やって参りましたよ、鹿児島。


前回、行くのやめたんですよね。。


なので今回鹿児島で大知は初めて。


そして今回のツアーも

わたし的には初日。



端っこやったわー。。





まぁまぁ前の方だったんだけど

端っこすぎてなかなかでしたね。


ま、スペース広くてすごい良かったけど。



あっ、

ここからは

自由にネタバレしますので

あしからず、です。笑





それにしても、

二回も指された。

気がする。


なんなん??

ちゃんと見てるよ、あたし。




珍しい。



あと、

SHINEとか

やめてや。笑




あまりにも、

アルバム曲からやらなさすぎて

ひー

ってなったわ。


ひねくれすぎ!


せめてrise upと

Can't Stop Won't Stop Loving You

はやって欲しかった。。



ここはほんまにがっかり。。。



なんかすごい、優等生なパッケージ

って感じだった。





楽しかったよ。

楽しかったんやけど、、、


ファンクラブイベントのライブが

めっちゃよかったから

なんて言うか、



ライブが見たい!



っていう感覚ね。


あの、畳み掛ける感じとか

やっぱまた見たいなーって

思うわけですよ。



圧の強いダンスと歌ね。




まぁ、端っこから見たからかなー。。

見る場所が変わったらまた

印象かわるかもね。



明日も端っこやなー。。



1人でチケ取ると


ど真ん中か端っこが

多い気がする。。


まぁ、いいんやけど。



いや、

めっちゃ楽しんだんよ。

これはほんまに。



やっぱ大知の曲かっこいいなーとか

声、ちょっと割れてない?とか

まぁいつも通り色々思いながら。



しかし、初めてくる人も多い機会だと思うので

もうちょい喋ってもいいんじゃないか、、

とか思ったり。



あーもう大知は分かってないわぁ。。

ここでTestifyとかやって欲しかったわー。

このタイミングで。



Lullabyもいいけど

別れのベルとかもいいよ?

とか。




ま、いいや。

あんまり何にも考えずに

楽しめたし。今日は。




え?終わるの??

やってない曲いっぱいあるよ???

とか。


だいたい、

Hung it there

もやってないんちゃう??



もー。。。

あのファルセットめっちゃ好きやのにー。。


もー。。。



大知めー。。。



おやすみ〜〜。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。