SSブログ

北九州@BESTHIT [三浦大知]

言ってみるもんですね。


今日はわたしと同じ好みの方がいらしたのかな?笑



別れのベルきました。



すごく久し振りな気がしますが。


大好きな曲。


まだまだ思い出すと

ヒリヒリすることも沢山あるけど

それが人生だから仕方ないよね。




今日の大知さん、

声の伸び、最高やったね。


気持ちよくって

にやけちゃってにやけちゃって

困りました。





北九州、

すごくみんなが楽しみにしてたんだなって

その想いが溢れてて

めちゃくちゃ素敵な空間だったし

すごい楽しかった。


昨日とは反対側、

昨日よりちょっと後ろからみました。



まぁでも端っこはどうしても

切れちゃうから


あの、delete my memoriesの

電話のシーンは

もちょっと中央でやったほうがいいと思います。

せっかくの演出が台無しなので。



ただ踊ってるのが見切れるのは

仕方ないけど

あそこはもったいないなーって思って。


端っこーずにも伝わるような

立ち位置がありがたいなぁ。。



わたしみたいにガンガンいっぱい公演行く人もいれば

1公演を大事に観る人も沢山いるんだしね。



まぁ、色んな角度があるから

あそこしか無理なのかもしれないけど。




そう言えばなんか今日は

歌詞が、、って事が何度かあったよね。

気になるほどのことでもないんだけど

なんか、だいじょぶかなーって思った。



でも、MCが凄く丁寧な感じで

楽しくてよかった。


Uのダンス、何気にかっこいいねw




なんかわかんないんだけど

やっぱ好きだなーって。

大知のこと。


結局好きでどうしようもない。




大知のライブに行って得られる

この幸福感ね。

これ、やっぱ他にないなぁって思った。



色々言うけどさぁ。。。

わたしも大知と同じ、

「ひねくれもの」だからさ、


しゃあないやん。



ごめんね。


大知の好きにやりなよね。


やってよね。



わたしは何をしても

文句言うし、気に入らないって

言うからさ。


気にしないで。




好きにね、楽しんで

みんなをシアワセにしてくださいね。



いつもほんとうにありがとう。



また次のライブで!


、、、って次わたしどこ行くんだろ。。。笑



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

canapoco

れんげさん、ごぶさたしてます!
昨年replayツアーでコメントしましたcanapocoです。当時、市川公演が初見で且つその後アルバム収録曲が紹介もなくドカスカ歌う大知くんにポカーンとしてしまい(苦笑)ましたが、結局その後ファイナル合わせて3回参戦、今年のFCイベで大知識に入り、本ツアーは市川、大宮2daysの3回参戦し立派に沼入りしました!
ドアツアが大好きなのでまさに本公演はどストライクです♡
北九州は「別れのベル」だったのですねっっ(鼻息荒
羨ましい、生で聴きたい曲ベスト1ですーー涙
私が参戦の回は、市川こそ「銀の涙」で嬉し泣きでしたが、その後は「ふれあうだけで」「4am」が選ばれ、個人的にはもっと初期の曲が聴きたかったーーと心の中で歯ぎしりしてました。
by canapoco (2017-10-29 00:32) 

れんげ

canaさん
お久しぶりです!

ご立派ですw
どっぷりハマっちゃったわけですね。。ww
分かります、分かります!!

わたしはもう10年くらい見ているのに
まだまだまだまだ全部見どころ三浦大知から
抜け出せる兆しはさっぱりありません。笑

銀の涙、うらやましいです!
わたし、大好きです。
濡れわんこの歌ですよねw
わたしはあと
TestifyとAll converge on the one
聞けたら大満足だなって思ってますが。。。
なかなか難しいですよねw
わたしも「ふれあうだけで」はもうお腹いっぱいですw

別れのベルはですね、余談ですが
「ベルが鳴るぅ~」で
ベルをちりんと鳴らす仕草をするのですが
(どっかのDVDに入ってますかね?w)
その鳴らし方でその日のテンションを図ってました、
昔ww

聞きたい曲はたくさんあるけど
どうせ選んでくれないし~
と思って手も挙げられないので
ゆる~く期待して残りの公演も楽しみたいと思います!!




by れんげ (2017-10-30 13:42) 

canapoco

ご返事有難うございます♪( ^)o(^ )
おかげさまでwしっかり入水いたしました(照)

昨年市川は新曲ご披露が多く、アルバム、ライブ映像などでそれなりに予習して行った私をあっさり裏切る展開と(苦笑)今思うとセットの大きな箱を移動する演出が忙しない印象で??だったのですが「でももう1回観たい確かめたい」と何度も足を運び、今に至る。です。

同公演に何度も行きたくなるという衝動は大知くんが初めてで同じく物販に並んだりFC入会も全てが初めてづくしで周囲からも驚かれています。
残念ながら一緒に沼入りしてくれる人がいないため専らtwitterに入り浸る日々を送っています。

「別れのベル」の話、ごっつぁんです!( ^人^ )
そんな仕草…想像しただけで悶死しそうです!!!
「銀の涙」は初演だけにベテランだいちゃーさんが集ってたんでしょうね…歌い始めた時、よくぞこの曲をリクエストしてくれたという大きなため息が会場から沸き起こっていました。

ちなみに「ふれあうだけで」リクエスト時は私の席の斜め後ろの小学男子兄弟が選びました(^^)
歌い終わった後「ありがとー!」と叫んでましたよ(可愛かった)
神奈川公演以降はメジャー曲が選ばれる事が多いのを知り、フレッシュだいちゃーさん達が増えたのだな~(私も十分新米なんですが苦笑)と実感しています。
メニューには17曲位あるという噂なので、最近歌われていない名曲などどこかで披露されるのかな~と思うとソワソワします。




by canapoco (2017-10-31 10:49) 

れんげ

canaさん

何度も同じ公演に足を運んでしまうって
改めて考えるとすごいことですよね。
わたしもめっちゃ行ってますが、行く度に色んな発見があったりフェイクとか、大知の場合は歌だけじゃなくて
ダンスのちょっとしたフェイク、仕草が違ったりして
面白いんですよね~~。。

小学生男子。。。かわいいですね。
自分の選んだ曲を歌ってもらえるなんて
めちゃめちゃ嬉しいですよね!羨ましい限りですw

あのリスト、17曲もあるんですね!
どうりで、行った公演で曲がかぶらないわけだ!
あのリストの中身は一度見てみたいもんです。。
でも実際17曲もあったら選べるか自信ないですww

by れんげ (2017-10-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。