SSブログ

沖縄 [おでかけ]

googleフォト連動してるやん。
めっちゃ楽やん。

去年、わたし、
アイホン割りまくってしまったんで
(3回も。。。)

その時に一番頼りになったのが
googleフォトでして。

旅先の写真をわざわざPCに繋いで
バックアップとらなくても
同期させれば済むだけやし
ほんまに写真が一番更新頻度高いので
すごい楽。


しかし、ほんとこういうのって
位置情報もついてるし

GPSもあるし
アドレスとかも全部筒抜けなんだろうなぁ。。





あ、
そういえばアイホン、
ずっと6プラスを使ってたけど
この度7になりました。

割れたディスプレイが剥がれだし(笑)
もう、使用不可状態になってしまったので
やむなく機種変更。


7はイヤだったんだけども。。。。


なんか、、、音が悪い、、
気がします。

三浦大知聴いてても
なんていうか音がぼやけてて
1個1個が楽しくない。

三浦大知の曲は
色んな音が結構楽しいんだけどもなぁ。。




なにげに好きなのが
Rise upの鍵盤。
大人っぽさがぐっと加わる、というか。

アツいだけじゃないんだゼ的なw


Hang in there

のあのなんか不思議な変調?とか
大知の声とか
すごい好きだし

誰もがダンサーとか
曲もめっちゃかっこいいし
なんていうか、
言葉の乗せ方、とか音の使い方がすごい好き。
良い。



やっぱこういうのはいい音で聴きたい。。。。


なんか真剣に
ウォークマンとか考えたもん。

って調べたら
すっごい高価なウォークマンとかあるんね。
びっくり。
ムダに欲しくなるねw


ハイレゾとか
よい音で聞くと
いっぱい音が散りばめられてるのが分かって
めちゃくちゃ楽しいよね。

特に三浦大知なんかはね。



つくり手のこだわりとか
なんかわかんないけど
足し算、引き算?w
楽しいだろうなぁとか。

妄想したりしなかったり。



さて。
そんなこんなで
つまらない日々を送っている私ですが
3月、沖縄に行ってきました。

人生初沖縄。



はい、その模様を
便利になったので
googleフォトから貼付け。
IMG_4106.JPG

笑。


いいね、この写真。
どこで何食べてるのかさっぱりわかんないww



たしか、
もずくそば
ですね。

3日滞在して

初日、
中城城世界遺産ライブ
曇り。足元、沼。

二日目、
青の洞窟シュノーケリング
晴天!!

三日目、
おきなわワールド
曇りのち雨

みたいな旅でした。




二日目は嘘みたいに晴れてくれたので
色々とドライブしたりレクしたりしました。
オリオンビールもいっぱい飲んだ☆



最近は
とにかく島らっきょうが大好きなので
買って塩漬けにしたりしてます。

こっちではあんま手に入らないけど。




よし。

暖かくなってきたからか
こういうどうでもよい話が出来るようになってきたみたい。。

なんとかGW前に沖縄の話がしたいなぁとは
思っていて。


ちょっとだけだけど
触れられてよかった。。
完全なるただの自己満足です。



さて、
いっとき仕事のことは忘れて
お休み満喫しますよ~~~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0