SSブログ

ウツ。 [日常]

IMG_3218.JPG


キーボードをゲットした!





これは便利w



もっと早くに購入してればよかった。。。



こないだ機種変更したついでにね


iPadも買ったの。


で、キーボード。



ノートPCが持ち運びには重くてね。
もう嫌でw


まーあこのキーボードは
軽いし思ったよりも打ちやすいし
いい感じ。


ってことで
こんな状態でブログを書いてみてます。



なんという体たらく。。。。



羽毛布団の上で
ブログとか。。


これは2年ほど前に知ってたら良かったなぁ。。
時代にあんまりついてけないほうなので。。



さあ、そろそろ
夏の準備しなきゃ。


今年のキャンプは一体
何人集まるんだろうか。。


多すぎるとまた手配が大変だから。。。





ま、いいや。


今は仕事がっていうか
ストレスがっていうか
もう色々もやもやもやもやなので
夏くらいまでにはもっと

スッキリしてればいいなぁって思いますけどね。


まぁ適当に。




ってキーボード試したかっただけの夜でした。


おやすみなさ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0