SSブログ

日々。 [日常]

なんかちょっと知らない間に
このブログ、色々変わってる!


色んなところと連動してるやん。


まぁ、
最近全部データが筒抜けで
趣味嗜好、全部バレてて
やーなカンジですよね。
ネットって。

便利便利って喜んでたら
気づいたら籠の中ですよ。

もう。
どこにも逃げられないんだから。



さて。
まぁ、
なんというか、

GWですね。

三浦さんはえらいことテレビ出てますね。

なんだか嘘のようだね。

ま、
迎合されたってことで
相手方が負けを認めたってことなので
よしとしよう。
(勝手に偉そうw)

チケットも取りにくくなりそうですが
まぁ、
我慢しましょう。


とりあえずは。。。。


だってきっと今のわたしなんかより
もっともっと見たい人がたくさんいるだろうからね。
私今まで
いっぱい贅沢してきたからほんと。
それだけでもほんと感謝。


ずっと見れなくなるのはヤだけどね。



わたしはね、
ここ最近は全然ダメ。

こんなライブのこと考えない日常なんて
まぁーあひさしぶり。

とにかくね、

大知のライブには
行けるものは行くけどね、
suzumokuのライブがないもんだから。。。

他に行く気にもなんだかなれなくて。。。



なんだろね。。


今頃婚活とかして
いい人見つけてくれてたりしないかな~
とか思ったり。

めっちゃバリバリ曲作ってないかな~

とか


結局ね、

わたしは自分のことばっかりで
本当に相手のことを心配してないんだなーって
思い知る、毎日。


元気でいて欲しい、


それが一番なんだけど。



また歌って欲しい

って、
どうやったって思ってしまう。


どうしようもなくて。
ごめんん。



でもまた来年、
笑って手を振るsuzumokuに会いたい。





会いたいなぁ。。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0