SSブログ

りぷれい@京都 [三浦大知]

なんなの、大知さん。

今日、どしたの?
なんかめちゃめちゃ楽しそうだったね。


あ、今日も若干だけどネタバレ必須です。
あしからず。



ってか、出るやん、
高音。
何なん?笑


今日の声、めちゃめちゃ気持ちよかったよ。
もうね、嬉しくて。
にやにやしちゃったよ。

この、京都ロームシアターって、
昔、なんで名前だったのかな?

わたしね、
ここ、多分、
昔イベントで来て以来だったと思うの。
その時はメインホールじゃなかったけどね。
イベントタイトル忘れちゃったけどね。
京都なんとか祭、みたいなw

昔のブログに書いてるはずだけど
探すのイヤw 

まだ、大知のライブなんて数えるほどしか
行ってない頃だったと思う。

special storyを聴いた時だと思う。

なっつかしいなぁ。。と思って。


でも、あの時と、
笑顔が変わってないなぁって思った。


今日の声、伸び、
バラードの響き、
あーわたしの好きな三浦大知の歌声だー
ってうっとりにやにやw



black hole
もいい声してたなーと思って。
やっぱその色気含んだ声がすきなんよなーって。


とにかく、
なんだ、声ちゃんと出るんじゃんってw
2日目だからなのかな?
なんか分からないけどとにかく、
だいちさんは追い詰められると
物凄いパワーを発揮しますからね。


まぁとにかく終始めちゃめちゃ楽しそうで。

make us doの
ちゃっちゃの足もやっぱ大好きで
(なんのこっちゃだよねw)

それから、
最後、cry&fightね。
あれ、あの曲で、あの笑顔w

ちょっとびっくりやね。

めっちゃ楽しそうやった。

キツくないん??
って。
ラスト、
まだまだ声出せそうな感じやったもんね。
すごい。



とにかく、
やっぱ全力振り切れてるだいちのライブは
楽しい。
めっちゃパワー貰える。


だいちさん、
歌い方、やっぱ今日のやつが最高。
お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0