SSブログ

りぷれい@神戸 [三浦大知]

昨日、神戸行ってきました。

だいちさんのツアー
リプレイね。


以下は、
例によってネタバレします。
 

 


仙台がいいとか悪いとか
そんなんじゃなくって
神戸ね、
よかったです。


だいちの品がちょっと戻っててw

あと、ダンスもよかった。

あれだね、
ダンスナンバーあとの
DMMは息継ぎしにくくてキツそうだね。

最後ソロで踊ってほしかったけどまぁ。
イリュージョンで
わたしの好きなおうおうおう~
のとこをうたってくれたので満足w


まぁ欲を言うと
あんなキラキラ演出はいらないんだけどね。
後ろの画面とかじゃまだもん。
そんなんじゃなくって勝負してほしいよ。

客層もずいぶんと変わった印象だし
まぁいろいろと時は流れて
時代も移ろいますが。


あ、どうでもいいけども
super starとかやってくれたら
めちゃめちゃ興奮したなぁって
思いました。

聞きたいなぁ~。。。。

あの、
かむうぃずみごべいびー
のとこ、めっちゃ好きやったなぁ。。。。


とか。


やっぱり昔の曲を聴くと
昔、リリースイベントとかで
いろんなとこ行ったこととか思い出します。

最近はもう、平日だし
人が多すぎていく気にはなれないけど。

人気がでてなによりってことで。


個人的に風邪が全然治らなくって
ちょっとつらいので途中バラードコーナー前から
座らせていただいたりしておりますが
とても楽しめました。

なんかほっとした。


わたし、だいちのファンでいたいんだよね。
ずっと。


ただ、やっぱり高音出てないなーって
思ったんだけど。。。。

ファルセット多用してるよね。
本来、地声で出る音でも出さないよね。

気になります。だいちさん。




今日は京都ですね。

しっかしなんで今日は18:00開演なんでしょうね。
17:00でいいやん。
はよ帰りたいのに。。。。


とにかく、行くからには楽しんで
いろんなポイント探してみたいなぁとか
思っています。


とりあえず、体調治ってくれないかなぁ。。。。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0