SSブログ

呪われて。 [日常]

こないだのエントリで
むちゃくちゃ書いたからでしょうか。。

どうも、わたし、
呪われてしまったようです。




階段から落ちました。
そして、風邪もひきました。


体調むちゃくちゃ。



あのねー、、
階段から落ちると
結構ダメージ食らうよ!笑
骨に異常なくてラッキーだけど
それでもあちこち酷いアザだらけになったし
打撲のダメージは思ってたよりも辛いもんだね。

太ももに出来たアザがね、、
ブラックホールみたいなんですよね。。。。

みなさんも、気をつけてくださいね。


そして明日は大阪出張。
というか、今、名古屋すぎたあたり。



だいちゃーの呪いか
だいちの呪いか。。。。笑


すみませんでした。


わたしはただ、
気に入らなかったから
素直に書いてしまっただけです。。
(全然反省してない。。)


でもま、
土日はめちゃくちゃ楽しかったから
怪我で済んだだけ、
風邪で済んだだけ、
全然マシです。

プラマイゼロどころか
差し引きしても断然プラスな感じで
よい週末、よいイベントだったので。

階段から落ちた甲斐がありましたよ。


ほんと、楽しかったなぁ。。。



また改めて、
週末のフェスの事は記事にしてみたいと思います。


今週末はだいちさん、
関西ですね。
わたし、リベンジしますから。
何卒。。。



最近イイ感じにアクセスが減ってるので
書きやすいですね。


今日はゆっくり寝て、
早く体調戻さなきゃ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0