SSブログ

FEVER in 新潟テレサ [三浦大知]

さて。

いよいよわたし的には
おそらく、
ラストFEVERが近づいてまいりました!


多分、、
オーラスは仕事なので
キセキが起きないとまったく間に合わないので。。


11/3新潟テレサがラストな予感。



ところで、チケット一枚あります。
わたしの隣ですが。


今回のツアーはですね、
まったく謎に良番が多く。。。


新潟はねー、、
ちょっとねー、
わたし的にはラストには相応しいポジションだなと。

ちょっと嬉しい。

9列目です。
もしわたしの横でも気にしないという方が
いらしたら是非、チケットお譲りさせてください☆

今回自分都合で譲渡のツイート何度かしたので
あんまりしたくなくて。

でも、もったいないなーと思って。
なんか躊躇してんの。



今回のツアー、
わたし的にはとっても楽しんでいます。
もうね、大阪以外はほとんど一人で参戦してますが
とにかく楽しんでます。笑


楽しまなきゃもったいない席ばっかりくるので。。。

もう、、次がこわい。。


金沢が一番楽しかったかもなーとか
思い出します。

なんていうかね、
めっちゃ盛り上がった!
とかじゃなくって
とにかくね、
ほっこりしたライブだったの。

金沢、後ろの方全然埋まってなくて
ちょっとびっくりだったんだけどね、
だからなのか、
まぁほかの地方は分かんないんだけど

I remember

の時にね、
やたらとバンドメンバーを見渡して、
にっこり。

GAKUSHIさんがはじめ、
「ん??何、だいち?」
って二度見した感じになったりして
面白かったんだけど

何だろ、心細かったのかな?笑


金沢ん時はねー、
やたらと客席とからんでたしね。

なんか、あれだ、
あの、ダサいやつの時ね。


『ダサいけど一つになれる!』

「って、
なんかあれですねー
なんか、、格言みたいな感じしません??」


とかって大知が言ってたら
一番前の人がぼそっと


「それもダサイ」

って言ったんだけど、


「ちょ!やめてくださいよ、こんな距離で言うの!
今、『それもダサイ』 って言いましたよね?!
聴こえてますよ、もちろん。一番前でそういうこと言うと
ちゃんと聴こえてますからね!!!」

ってぷんすかしてましたw


あと、
ダンサーさんとかね、
いっつも横通られても
スルーされるんだけど、
金沢、長野はね、、
というかどっちも通路側だったんで
(だいたいなぜか通路の席なの。。)
いつもはやらないんだけど
金沢は直前までビール飲んでたので
ま、いいや、楽しいし♫
と思って、
降りてきたのっぽさんにいぇーいって手伸ばしたら
ハイタッチしてくれて。
あと、長野では、、、誰か忘れたけど(笑)
それもしてくれて
後ろの人が「え?いいの??」
ってきゃーってなってた。


避けられてんのかなーとか思ってたから
地味に嬉しかったなー。


大知は、、、

どう書いていいのか分かんないけど。。。
次のツアー、楽しみにしてます。

まだFEVER終わってないけどw


今回はたまたま良番に恵まれたけど
もう次いつ目を合わすことがあるかどうか。。。。

ですね。

やっぱり規模が小さかった頃を知っていると
どうしても、、、
そんなこと思っちゃったりしますね。

いやいやいや。。。


ラストFEVERも楽しんで行きたいと思います♫


一緒に盛り上がってくれる方、
絶賛募集中です! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0