SSブログ

出雲旅②追記 [三浦大知]

あれ~?

出雲旅②、
修正したところが
直ってない。

結構いっぱい。(笑)


ま、いいか。
いまさらだし。




あ、アンコールの
Lullabyね、
あれ、
始めアカペラから始まるバージョンでね、


こんな子守歌を・・・


ってそんな感じで入って、

すっとおへその前あたりにマイクをおろし

夢のあいだー、、


と歌い出したんだけど
そこでGAKUSHIさんが音を入れてしまって。

ぼーんと。


わわっ


って思ったんだけど
だいちがね、、
めっちゃ冷静だったね。

らーらばーい

のところの音を少し長めに歌って
なんかバランスを整えたのね。

その、なんていうかな。
入っちゃった音と、その場の雰囲気を
調合するかのように。


うわ
すごいっ
かっこいいっ
て思った。


で、わたしはガクシさん、
どしたの、だいじょうぶかな。。

とか思ってたら
舞台の上に屋根みたいにつくられてる
白い帆の一部が
バフッ
ってはねたの。

わたしの居たところでは
そんなに風を感じなかったけど
きっと上空では強く吹いたのかな。

でもわたしには

「集中!」

って言われたように思えて。



そのあと
音入りのタイミングを
自然さんがしっかりと首でカウントして
ガクシさんと示し合わせて。

なんか、
それ見てて
ほっこりしました。


その後、歌に集中して、


わたし、号泣。






そんな感じでした。


 
とりあえず、それだけ。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0