SSブログ

ふんわり。 [三浦大知]

あわよくばと思って
テレビつけっぱなしで寝たら
なーんとなく寄生獣。

起きてるか寝てるか
自分でもわかんない感じで。


わかってたけど、
寝る前に見るもんじゃないなー
って感じでw


それ故にエンディングの大知が
ものすんごい癒し。


いや、実際、
あの感じって新しいよね、
みうらさんの感じとしては。


録画してるので
もう一回聴いたんだけど
それも起きてるか寝てるか分かんない感じだったんで
あんまし覚えてないw


雰囲気、すごく好きな感じだったなぁ。。。

と。


ほんとほとんど記憶ないんだけど
感覚だけの話で。

オープニングとのギャップもすごかったね。


とにかく帰ったら
じっくり聴いてみたいところ。

曲名なんでしたっけ?




本当に雰囲気しか覚えてなくて。


そういえばなんか、、
この間のニコ生の時の雰囲気が
なんか違和感があって。

その違和感が
昨日くらいにふっと頭に入ってきて。。。。

なんだったんだろ。。
も一回見てみたいところだけど。。。
タイムシフトしてるけど、、、

なんかそう思ってたら、、、
ずっと愛用してた
シナスタの鏡を、
踏んづけてしまって
割っちゃいました。


鏡踏んづけるのって初めてで。。

結構なショックでした。


不吉。。。
と思って。


台風は日本に猫まっしぐらだし
もうなんていうか、、


なんで鏡、床に落ちてたんよ・・・

と、鏡に八つ当たりして。。



中身の鏡を探してこよう。
入れ替えよう。

わたしにはなかなか珍しく、
愛用してたので。


ちょっと捨てられないので
なんかね。

 

あーー
それにしても
すっごく行きたいところ下調べして
わくわくしてるのに、
のんびりしてたら台風に巻き込まれちゃいそうで
やだなー。。

せっかくの連休なのに。


危険だから山の中うろうろしちゃ
いけないもんね。。


あうー。。。


とにかく、
ライブだけは滞りなく
お願いしたい。

わたし、
いつ振りなんだろ、だいちのライブ。


もう、思い出せないけどw

おそらく前回のツアー振りかな。


なんか、
うしろでいいから
二人でふわ~と聞いていたい、
そんな感じですが。


しっかし、
彼氏がだいちのライブを見るのって、、
いや、まだほんとに一緒に見てくれるのか、
当日までなんとも言えないんだけど(笑)
2007年以来なんじゃないでしょうかね。
春のライブハウスツアー。。。


長かった。。。。





むかーし一時、
大知がMCで

「三浦大知のライブだったら俺も行きたい」
って彼氏さんとかに言ってもらえるようになりたい。


とかなんとか言ってた時があったけど。


なんか懐かしい。



どんな感じだろ~
寄生獣のエンディングのやつ、
歌ってくれないかな~
なんかすごく合いそうなんだけどなぁ。。



本当に台風19号だけ。。。
心配。。。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0