SSブログ

おやすみ。。 [日常]

最近ね、
以前に比べると
すごく早く寝てるんですよね。

23時とかそれくらい。

7時間は寝たい、という感じ。

なんというか
日中の体の楽さが全然違うんですよね。

5時間睡眠だと、
ちょっとダルい。。

睡眠ってすごい!


ただね、
0時より前に寝ると
必ず3時半から4時あたりに
一度目が覚めるんですよね。

毎日おんなじ感じw


今日はね、その間にまた夢を見てたんだけど

何故か仙台にいて。


っていっても仙台にはそんなに詳しくないから
駅前の感じ、とかしかわかんないんだけど。
感覚的に、仙台w


スズモクが路上でギター弾いてて。
どうやら最後の曲だったんだけど
ストリートミュージシャンが聞けました。

夜だったんだけど
なんかすごくじーんときた。


それでその後、
民宿みたいなところに帰ったんだけど
すごい大部屋でたくさんの知らない人と雑魚寝、
みたいな感じで。


なんかこの、
最近の
スズモク+大勢の人
みたいな夢、、、

なんなんだろ。。
自分、、、さみしいんかなw

と思ってしまう。。。

スズモクはその後も
外のガードレールにもたれかかって
煙草すってましたが。

今日来てよかったですー

って伝えると
ちょっと笑った・・・
気がしたけども。

ぼやっと薄れてて定かだったか
わかんない。

もう、起きそうだったのかも。



とにかくね、
ライブに行きたいですね。。
来週、、、わたし、行けるやろか。。
ちょっと不安。。

仕事の終わり時間がね。。


11月からは有休が発生して
新しい職場は
ひと月に1日は絶対休まないとダメなので
休んじゃえば気にせずにゆっくり間に合うんだけど。



ってことで
今日は唐突にミーティングがあったため
帰ってきたらもう、11時過ぎちゃってて
寝れてない。。

あー
このまま寄生獣みるのも
なんだかな~
なんで、もう寝ようと思ってるけど。




夢で
鮮明な音を聞いてしまうと、
本当に恋しくなるね。


歌が、声が、
聴きたくなる。

 

待ち遠しいね。。。。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0