SSブログ

嫌気。 [日常]

昨日のブログは、、
朝に書いて夜にアップするように
設定したんだけど、、


何を言ってるか
さっぱりわからんね。

自分の文章力の無さ、というか
言葉にできないんなら
しなきゃいいのに・・

と客観的に思ってしまいました。


前に、
スズモクのことばっかり書きすぎ。
あんなにだいち♡だいち♡言ってたのに
それはないわ。ヒドすぎる!

って友達に言われた時に(笑)


だって、だいちのライブ全然行ってないし
ネタがないから書いてないだけで
好きに変わりはないねんで!

って言ったんだけど
ほんとにね、
日常でネタに出来ることがない日々って
なんか自分でも
つまんないなー

と感じる。


せっかく東京に来たんだから
色んなところに行ってみたらいいのに・・・

とか自分でも思うんだけど


あんまし興味なし。


土日は今のところ結構な割合で
関西に帰っているので一人でどこかへ行く、
ということもなし。

交通費もばかにならないし、
ちょっとずつ回数を減らして
こっちで友達作ったりとか
そういうこともしたほうがいいのかな~
とか。

1人も結構好きなので
散歩ばっかりしてるかもしれませんけどね。。

でも、ビール飲める友達を見つけないと
やっぱりさみしいわ(笑)

とは思いますね。


まぁやることをきちんと済ませたら
色々考えましょうかね。


とにかく明日は出雲!

だけど、、、
月曜、ヤバそうですね。。

早めに東京帰らないと
仕事に支障をきたすとよくない。。

はぁ。。。
今ならまだ間に合うよ、進路変更。。

台風さん。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0