SSブログ

ねおき。 [日常]

やっと大知識のセットアップを
受け取りました。笑


いつのネタ。。


今日、やっとです。
色々あって受け取れなくてね。。



大知識さんやヴィジョンさんには
わたしは割ときっちり対応していただいているので
ほんと感謝です☆


それにしても、
この、黒の封筒はなんですかね。

かっこよいんですけど、、
大きさ的にもあんまし使い道ないですねw
IMG_4787 (600x800) - コピー.jpg


ま、いいや。

セットアップは
出雲キャンプに連れて行きたいと思いますw


キャンプになってるし(笑)


鳥取砂丘と大山キャンプ、
まだ迷ってるんですよね~。。。


どっちも魅力的☆


あ、月齢調べなきゃだ。
あーなかなかおっきいころだね、
砂丘、捨てがたいなぁ~

楽しみ♫楽しみ♫ 



今日はね、
一日寝てたねw


なんでこんなに寝れるんだ?
ってくらいずーっと寝てた。

でも、あ!

そうだ。
ラグタイム聴いた後に
夢みたんだ、思い出した。


スズモクが
3人の子供のパパっていうww

一番上が小学2年生の男の子、
二番目が女の子、
年長さん。
で、末のコがまだ赤ちゃん。

こんな設定の夢w


いやぁ。。
面白かったですw


なんでだかスズモクの夢ばっかり見てましたね。
その後も。

すごく大きい野外の会場で
2曲歌ってから
何故だかわたしの友達のところに来て
二人でずーっといちゃいちゃしゃべってる、
とか。笑


なんでしょうねw



わたしはその時、


ええんかいな。


って感じで客観的に見てましたけど。


だってほんとに
おおっぴらにいちゃいちゃしてたからw



なんていうか、
恋愛感情を持ってなくてよかったなぁ、
って思う時がね、
現実にもあるんですけどね。


今の上司とかねw


今の上司はもともと前の会社で上司だった人なんだけど
わたしの中ではもう、
この人しか認めない、ってくらいなんだけどw


昔から、たくさんの女子が職場にいて
みんなすごく好きだったのね、その上司のことが。笑

なんか、、あるやん?女子って。
「自分が一番気に入られてる」とか
「自分が一番仲が良い」とかで
他のコとは違ってわたしは特別、
みたいなことを誇示したがる感じ。

ああいうのがね、、
結構あったの。 


わたしはなんというか、
仕事としてってのと
どっちかっていうと
「友達」としてすごく好きって感じだったので(生意気w)
大丈夫だったんだけど、

恋愛感情で「好き」だったらもう
すんごい嫉妬してただろうなぁって
こないだ話してて思ったのね。


ほんと、
めんどくさいやん?
そういうのって。



で、ここで一番かわいそうなのは
彼氏さんですね。


夢の中で浮気するときがあるんですよw
他の女の子に言い寄られてデレデレしてたり。


もうね、
起きた瞬間、
怒り心頭ですよ、わたし。笑

「なんなん?!何やってんの?!」

って、怒り狂うんですよね。

わたしが勝手に見た夢で
死ぬほどキレられる彼氏。。


かわいそう。。。。笑


でも、たぶんこれからもずっと、
それは変わらないと思います。

すみません。

だって、ムリなんやもん。
めっちゃムカつくねんもん。。。 



ってことで、
嫉妬はこわいって話です。






嫉妬はね、
ものすごいエネルギー消費するからね、
気を付けたいものですね。

ま、気を付けて抑えられるような
そんなかわいいものじゃないからこそ、
なんですけどね。


最近、
あれ?もっと嫉妬してもよさそうなのにな、自分・・
と思ったことがあってね。


ま、好きには色んなカタチがあるってことです。


何が言いたいのかわかんないですけど。



ごはん食べよっと。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0