SSブログ

ペース。 [suzumoku]

こないだの
スズモクフリーライブのことを書こう。


やっとこさw


あの日はですね、
仕事が終わる気配がなくw

まだわたしにやれることは
多くないので焦りましたが
ムリくり、上がらせてもらいました。

月に一度のワガママです。
すみません。。


渋谷から小走りして到着したら
ちょうどたろじろさんたちの
2曲目くらいに間に合いました。 

いやぁ
TarO&JirOさん、
初めてライブ見ましたが
めっちゃ楽しかった。

もうね、無条件で楽しい、
ライブっていえば、コレ!
みたいな感じよ。

 



ちょーかっこいい上、
めっちゃ楽しいので
もうね、
これが売れなかったら何が売れるねん?
って感じかな。

よくわかんないけど。



さて、
その後がsuzumoku


友達がいたので
一番前でみました。
この日はしょーこさんが近くて
ヤバかった。。。



この日は
先月の新曲、
悔しさのスリーカウント
から始まるセトリ。


・・・なんだけど、
さっそく一曲目で弦が切れる。

4弦!


「かえないよ、このままいく」

ってスズモク。



しかしだね。。

この4弦がいかに大切なのか
我々は身をもって知ることとなる。。。。。




ってそんな大げさなことではないけれどね。


音が足りません、スズモク!!!


って感じることしばしば。。。



泥雲なんてさぁ。。。
泥雲なんてさぁ。。。。。。。


しょっぱなから友達と
ずるってこけてしまいそうになるくらい。


かっこよくなかったっすよ、
スズモクさん。



4弦は大事!!


4弦切れてても
最後までやりきって
やっぱスズモクかっこいい~~♡

・・とか言いませんからね。


一人で熱くなるんじゃなくって
みんなでなろうよ。

置いてかんといてや。


って思った。



スズモクのバンド曲はさぁ
もう曲に十分に気持ちがこもってるから
歌う時はもう、あれだよ、逆に
淡々と歌うくらいが合うのかもだよ。


スリーカウントなんて
もっとスカッとした感じのほうが
なんかよいかも。



だがしかし、
この日はドラムがゆーきさん。

このトリオはやっぱり
めちゃめちゃかっこいい。


やっぱりね、
スズモクの安心感が違うのね、
ゆーきさんだと。

何やっても大丈夫って思ってそうな
自由度がある。
気にしてない感じだもん、なんか。

あ、安心しすぎて暴走しちゃうのかなぁ。。。。w


すごいよね。
ゆーきさんは
ずっとスズモクのこと見てますよw


なんていうか

あー
バンドっていいなぁ


と思ったりしてました。

なんだかね。

ちょっと集中できなくて。


スズモクが4弦切っちゃうから悪いw



だけど今月の新曲、

足跡


はね。

こないだちょこっとだけ書いたけど
久しぶりのバラード。


なんだかスズモクが儚く思えて。
(ま、いつもなんだけどw)

ズルいなぁ。。。
と思いました。


ちょっとコワイクライ、
さらけ出したような曲を続けて、
ラストにこれを持ってくる感じが。。。


あぁもうっ(>_<)


って感じやねww



色んな事が浮かびました。
 

それで、、
如月の続編的な感じだったら
なんかいいなぁって
そんなことも思いました。


歩き出す、スズモク、みたいなね。
逆に。



あーちょっともっと何回も聴きたいな。


今回もアンケート書かなかったんで
メール送ろうか迷ってるんだけど。。

もうちょっと悩んでみよ。


とにかくね、
今回思ったのは、

置いてかないで。


だね。


やりたいことも理解出来る。
どんどんやればいいと思う。

わたしは離れるつもりも
忘れるつもりもない。


でも、
ちゃんとまわり見ないと
気づかないうちに
なんかなくしちゃうよ。


そんな感じ。


まぁ。。
わたしもよくわかんないし
みんながどう思ってるかもわかんないけど。


勝手について来い、
じゃなくって
ちゃんと手を差し伸べて欲しい。
ちょっとでいいからw


今のスズモクは
こらこら、まてまて!


って感じw
 


さて。
10月のフリーライブはどんな感じでしょうかね。

12月にはワンマンがあります。

そのお話はまた今度ですが
ちゃんと導いて欲しいな、
スズモク自身に。


誰かの為に、
と思うならなおさら、
相手をちゃんと見ないとダメだよ。


分かってると思うけど。。


って、本人に言えよ、
だね。
やっぱり。。。。



早くまた
ライブ行きたいw


結局そうなっちゃうんだけどね。。。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0