SSブログ

おやすみ。 [日常]

この前友達に
結構大人な発言してたのに
なんだよ、さっきの記事は。。。

と、
自分でもつくづく自分がイヤになるような
感じではあるけれども、

ま、
結局残った感情が
あんな感じだったということで、


よしとしよう。





わたしはほんと
適当で勝手な人間ですわ。



次のライブは
いよいよ、大知さんの
出雲です!


あ~
長かった。。。

夏に大知のライブを見ていないって
これ、、、
どうよ。


週末、青森だよね。
JFFもだけど
どっちも行けないから
知らないフリしてますw


もうね、
出雲にロックオンしてますから、わたしは。


大知のシングル?
新曲も、、、
あんまし、、、

どうなんだろ。

ちゃんと聴いてないから分かんないけど。

ニベアで結構満足してますw


なんか、、
関係ないけど
チューハイ飲んでおなか壊れたw

2缶しか飲んでなくて
全く酔いもしてないのに
おなかだけこわれるなんて。。。


いいことなしやん。。。w



なんか、
適当にお酒飲みたい時に
誘える友達がいない。。

いないこともないけど・・・
いないなぁ。。


一人ではよう飲みに行けないので
家飲みになるんだけど、、

そろそろ寒くなってきたから
一人鍋の季節やね。


それはそれで好きだけど。


でもお鍋はやっぱり一人より二人、
みんなでわいわいしたいなぁ。。


はぁ。。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0