SSブログ

フリーライブ! [suzumoku]

う~ん、、
サイドじゃなくって
トップにね、ヘッダとして
suzumoku貼り付けようと思ったんだけど
出来ない。。

わからない。。

横長にならない。。。


サイドの大知の更新をさぼってる罰なんですかね。。


今年はね、もう色々とあるし
suzumoku応援年度(笑)
ってことで、
わたしも頑張ろうと思う。

いや、応援頑張るんじゃなくって
あ、もちろんそれも頑張るんだけど
自分自身がね。
頑張らなきゃと。

2014free0.jpg
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/
オフィシャルより拝借☆

このポスター、
どこに貼ってあるんだろう。。

東京のかた、
見かけたら教えてください。(笑)



さて、suzumokuさん、
5月より12月まで(?)
渋谷のライブハウス、
チェルシーホテルでのフリーライブに
毎月必ず1曲新曲を持って参加します。


GAMEの地下だよ☆

毎月1回、どこかの水曜日です。

タダです。



見ないと損します。


だって、
タダですから。




バンドスタイルです。
バンドsuzumoku。


あのー、
彼の演奏スタイルっていうのはね、
ほんと色々で。

わたしはアコギの弾き語りの
アンプラグドから入ったけど

こないだのような
プラグドのアコギも最強に好きだし
バンドもね、
めっちゃ好き。

ってことで
suzumokuが好き。


時にはあれて荒んでやさぐれて
泣いて笑って噛みついて(?笑)

ドSだったりドMだったり

ああもう落ち着かない、
不安定な彼をね、

是非ね、
この目で見て欲しい、
聴いて欲しい、
感じて欲しい。


と、思う。
http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku/weblog/023502.html


今年頑張る!
って珍しく言い切った、決意した彼はね、
今までと一味違いますよ。

なにか動画を貼り付けようかと思ったんだけど
どれもなんか違うんですよね。

本人も言ってたけどね。
「動画は全部、過去だ」って。 


是非、今の、
リアルのsuzumokuをね、
見て欲しい。


そりゃあもう、
オススメですよ☆ 

一度、どうですか?
行きましょうよ、ね♫


えー、、、なにか、、、
長くなっちゃうっぽいので
一旦ここで切ります。

いつまでもお買いものに行けなさそうなので。。。笑


またあとで。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0