SSブログ

もわもわと。 [日常]

続きじゃなくて
すみません。


ほんとわたしって
言ったことやんないよね。。


今日ね、
1日中眠くって。

とにかく疲れて昨日
がっつり寝たんだけど
朝5時前に一度起きてから
何度も起きては寝て。

ラグタイム聴くために
9時半に起きて
それからダラダラ。

洗濯とかいろいろしたり
郵便局行ったりしたけど
ぜーんぜんさえてこなくて。

もっかい寝てみたけど
まだ全然眠いんですよね。。。

なんだろね。。。


お昼の記事にね、
ずっと続きをかいてて
ライブのこととかね。


でも、纏まらなくて。
気持ちが。


そしたら引き取りにいった
だいちのチケが予想外な席で、
びっくりで。

なんか逆にやだなーっていうか。


どうしても、、

あのころはよかったなぁ。。。


って思っちゃう、
このところの自分がね、、
イヤでイヤで。


素直に楽しめない。
それなら行かないほうがいいんじゃないかとさえ
思えてしまう。


未練だね。






もうね、
そういうこと考えるの、
ほんまイヤ。


意味わからんし。



一人暮らしって
ほんまイヤ。


しょうもないことばっかり考えてしまう。

 

一人はいやだー。。
いやだぁ。。



とかいいながら
また一人で行こうとしてるし。



なんだかなぁ。。。



あ、そうそう、
今朝また夢をみたんね。

スズモクのライブの夢。


一つ目は
学校の教室を利用したような
ところで、
ちゃんとバーカウンターもあるんだけど

教壇をコの字に取り囲むように
机と椅子が置いてあって。

どうやらプラグドの弾き語りライブのようでしたが
なんか、、
ど真ん中が空いてて、
そこに座るかもうちょっと後ろに行くか、
すっごい悩む、そんな夢。

ライブ始まる前に
夢が場面転換しちゃったんで
ライブは見られなかったけど。


その後、、
なんだろ。。。

すっごく風の強い野外だったんだけど
どうも大学の学祭っぽい感じで。

階段上になった会場に
人がいーっぱいいて。

すっごい満員で
めっちゃ感動して。

スズモクがめっちゃ笑ってて

あー来てよかったぁ。。


って思った夢。


スズモクライブ、2連ちゃんという、、
何の夢でしょうね。。。


バンドツアーファイナルからこっち、
どんだけスズモクの夢みるんだ、って感じ。

それもライブの。

でも、ライブ自体は見られないっていうw

すっごくよい顔して笑ってる。

どんだけ自分の記憶に焼付いてんだって
感じだよ。


そんなの
忘れるわけないやんね。笑 



まぁ。。。
21日は行けんかもやけど
それ以降はわからん。
行けるやつは行くし。


なんていうか
悪いけど、
もっと笑顔にさせたいな、と思う。

やっぱりシナジーは大切。


バンドライブはもちろんだけど、
貰いに行くだけじゃ、ダメだ。

一緒に最高をつくんなきゃ。


だよね。



だからライブってやめられないんだよね。



はぁ。。



はよ、ライブ~。。。。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0