SSブログ

いよいよ。 [suzumoku]

明日ね。

【明日、公演情報】
明日(3/21)いよいよシンガー"suzumoku"の
東京ワンマ
ンライブが開催!
当日ライブ会場にお越しできない方、U
-STREAM生配信も行われます!

【スズモクLIVE U-STREAM生配信】
「suzumoku BAND TOUR2014~0ver.dirve~東京ワンマン公演」
3/21(金)17:30~O.A
http://www.kampsite.jp/
【会場】渋谷スターラウンジ


お家にいるかたは是非☆

 

いや、しかし渋谷ひっさしぶりやわ。。

3連休やし人多そうやね~。。


今日もまた、お昼に泣かされる感じ。笑

是非こちら読んでいただけたら、と。 

http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku/weblog/

大好きなアーティストがいる人、
大切な音楽と巡り合えた人、
ライブが大好きな人、
お家でヘッドフォンで音楽に浸るのが好きな人、


いろんな、たくさんの人に読んでもらいたいブログ。 


わたしはですね、、
何て言っていいのかあれなんですけど、、

suzumokuの為に、
拡散するというのとは、、
ちょっと違うんですよね。
感覚としては。

なんか言いにくいんだけど。


むかーしおんなじ様な事を
だいちのことで書いた気がしないでもないんだけど。。

わたしはsuzumokuが好きだから、
うたも詩もその感覚も、
すごく好きだから、
たくさんの人に知ってもらいたいなって
思う。


本気で拡散だけが目的なら
適当に手当たり次第に色んな人に声かけて
コメント残して繋がって、、
そうやってやればいいんだと思う。

ま、もともとわたしは
面倒くさがりだし、
そんなマメなことは出来ないんだけどねw


わたしがブログで
好きなアーティストの事をこんなに
ばかみたいに「好き好き」言ってるのは


ただ、

言いたいから

だけなんですよね。
 




ブログとかでね、
がんがんライブに行きまくって
いち早くセトリをあげたり
今日はこんなだったよ~
こんなことしゃべったよ~
衣装はこんなだったよ~
ってね、

そういうこと書けば
たくさん検索に引っかかるし
みんなそういうの知りたいから
アクセスも増えるよね。


それでなんでだかたくさん感謝されて
期待されて、次から次へとまた。


でも、
みんなが期待しているのは
そのアーティストの情報であって
自分ではないんですよね。


でもわたしは、
いつからかはわかんないけど

やっぱり、
どうせ読むんなら、
読みに来てもらえるのなら、
れんげが書くブログを読みに来て欲しいなって
思って。

ま、誰かの為に書いているわけではないけども。


あさましいでしょ?笑


わたしは
わたしがいかにsuzumokuが好きなのか、
それをいっぱいいっぱい書きたいと思う。

これからまた。


ま、大知のことももちろんだけどね。


それでこのよくわかんない
’れんげ’って人がやたらスキスキ言ってるこの人って、、、
どんな人だろう。。。
って興味持ってもらえたら、
もうめっちゃシアワセ。

結局自分のことしか考えてないよね。

知ってる。笑


でも多分このスタンスは変わらない。

suzumokuの性格が変わらないのと一緒で。笑

ほんとは友達たくさんほしいんだけどねー


ほんとにね、、、
マメなおつきあいできなくて。。。。
器用にできないんですよね~。

 

ってことで!

また着地点がわかんなくなっちゃった。

 

えっと。。

スズモクと
もかーのみんなと、
なんかもう、
めっちゃ楽しい、
ほんまありがとう☆

ワンマン、
盛り上がっていきましょう~♫

チケット持ってない人も、
明日は渋谷のスターラウンジに集合しましょう~♫
笑 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0