SSブログ

0 ver. drive [suzumoku]

ほら。

床にノートPC置いたら
全然書かなくなっちゃったねw


まぁそれだけじゃないけど
なんとなくね。

ご無沙汰です。

 

まーあ本当に、
泣いてんだか笑ってんだか
わかんない、
そんな毎日。笑

 

いよいよワンマン。

来ないと損するよ。
連休予定ないわ~。。
って人はとりあえず、参加ね。

いいから、来い!


suzumoku

3/21(金・祝)東京:渋谷Star lounge【BAND TOUR】

「0 ver. drive」 ★ONE-MAN

日程:3/21(金)
時間:OPEN17:00 / START17:30
会場:[東京]渋谷Star lounge
金額:前売¥ 3,800 / 当日¥4,300  (tax in,ドリンク代別)

▼チケット受付
ローソン(Lコード:78445)
ぴあ(Pコード:222-147)
イープラス
サンライズオンライン
PeaTiX(販売開始とともにページが表示されます)

1/25(土)チケット一般発売開始!

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

3/22(土)大阪:AtlantiQs【BAND TOUR】

「0 ver. drive」 ★ONE-MAN

日程:3/22(土)
時間:OPEN17:00 / START17:30
会場:[大阪]AtlantiQs
金額:前売¥ 3,800 / 当日¥4,300  (tax in,ドリンク代別)

▼チケット受付
ローソン(Lコード:58752)
ぴあ(Pコード:221-903)
イープラス
CNプレイガイド
PeaTiX(販売開始とともにページが表示されます)
・店頭

1/25(土)チケット一般発売開始!

お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

 

http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku/weblog/





ほんとにもう、、、、
どうしようもないんだけど


ただただスキです。





今朝は
朝からやっぱり泣いてもうたけど(笑)
ま、いいや。


ずっとずっとわたしの中にある言葉で
大学の時にやった
ランニングシアターダッシュっていう劇団の
「僕の先生」っていうお芝居のね、セリフなんだけど。

「こっちから見ないとあっちもこっちを見てくれない」 

っていうね。


これはあまの先生が
弥生ちゃんにかけた言葉だったと思うんだけど。

ちなみにわたしは如月さん役で・・
ってのはどうでもいいねw


ってもう、この劇団、
ずっと前に解散してるんだよね。


でも本当に、ずっとずっと自分の中に息づいていて。


ライブもね、
一緒だと思ってる。

本当に楽しんでいる人のライブは
たまんなく楽しいし
悲しんでる時は本当にかなしい。

苦しさも一緒。


人と人の出会いもそう。


明日死んでしまって
後悔したくないことは
やっぱり自分から動かないとダメだね。



どうしてもライブへ行きたいって思う人がね、、
いるってことがシアワセ。


わたしはやっぱり
suzumokuという人に出会えてよかったって
すごく思ってる、今。


ま、泣かされてばっかりだけどw
(語弊あるなぁwwもちろんライブで、ね)



ずっと言って欲しかった
「俺を見ろ」
って。

そういう姿勢ね。

suzumokuは自分の内ばっかりみて
自分とばっかり戦ってたから
こっちを見て欲しかった。
わたしたちを見て欲しかった。


これからも
きっとずっと彼の中では続くことだとは思うけど、
そんな時、
ほんのちょっとだけでもいいから
思い出してもらえるような、
そんなファンでありたいと思う。

あ~なんていうか
個人的な感じじゃなくって
彼の中でのファンが、っていう意味でね。


支える、とかそんなんじゃなくって
一緒に戦っていけたらいいなって思う。

確か、もかーってそういう存在なんでしょ?笑


ま、たびびとの服くらいの防御力程度しか
ならないかもだけどねw

緊張してようしゃべらんし。 

そう、
金沢の後は
心臓ばくばくしすぎて
よう話さんかったねんw

ほんまに柱の陰から友達がしゃべってるのを
そぉ~っと覗いていましたw


ライブは残す東京・大阪のワンマンがあるので
ブログには書きません。

多分、書けない。


ほんまにね、
予定ない、むなしいわぁって人は
行こう☆

一緒にタオルぶんぶん振り回そう♫ 


ほんまにほんまに、



suzumoku最高!!


やよ♫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0