SSブログ

朝から。 [日常]

大阪良いお天気☆

でも、寒いね~。


今うきうきしながらお部屋掃除して
そんでもう、気分はライブなんで
朝から早速スズモクリストバンドつけてみて

あ、そういえば
最近流行りの(ごく一部でw)
アイスウォッチでもつけてみるか!
と思ってひっぱり出してみたら

電池切れてたww

全然使ってない証拠。。。


そしてしばらくぶりに会員証が。。。

かわいいね~、これ。

そしてまだファンクラブ更新してないことに気づく。

今日、振り込もう。


そして存在をすっかり忘れていた
これ!!

(ごめん、だいちっ!!)

IMG_3237.JPG
こうやって見ると
大知グッズはステキっぽく感じるが。。。。。。(笑)


シナスタのリストバンド。。。


これはもう、、、、
懐かしい思い出。。。

これつけてライブでぶんぶん手を振ると、

金具が外れます。




けっこうするっと落ちるので
興奮してると気づかないことがあるので
つけられません。(笑)

そんな、やつですw


リストバンドはですね、
しっかりボタンで留められるタイプ、、
がオススメです。


このアイスウォッチって確か、
あれだよね、
GRAVITYの期間が10月から12月で
それでその部分だけ
石の色が違うんだよね。

写真ではめっちゃわかりにくいけど。。

実際みてもめっちゃわかりにくいけど。。。。笑


ま、いいです、なんでもw

アイスウォッチは4/20までに直しておきたいところ。

あぁ、、早くタイムテーブル知りたい、
suzumokuの。。。。。



さ、 夜食の準備もばっちり☆
ピクルス最高☆
今日はスーパー日帰りコースなのでね。
IMG_3241.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0