SSブログ

かるめ。 [日常]

昨日勢いにまかせて
3つも書いちゃったので
しかも、
寝っころんで打ってたので
右肩が死亡。。。


今朝、首から肩が
めっちゃ痛かった。。

PCあんまし触りたくなくて
この頃床に置いてたので
そのままほっかに寝ころんで
打ってしまいました。。。


ちゃんと机でやんなきゃダメだね。


今日はだいちの曲をいっぱい聞いてるw


コーラスに夢中ww


Go for itとかさぁ、
後ろの
だいちコーラスめちゃいっぱいなんよね。


あとねぇ、、
Can you see~
エロいなぁ。。
と思ってw

Naoさんほんま巧妙w
大人~。。



っていうか長野から金沢って
電車移動すると4時間以上かるのね。

っていうか長野って名古屋より東京からのほうが
近いのね。

う~んもう、
心が勝手に金沢にいっちゃう。。。

う~ん。。

 

今日は
大知を受け取れなかったよ。。

ああ、またおあづけ。。

はよコレオ盤みたいなぁ。。。


あと、今日なんかすっごく寒いね。

最近あったかくなってきたから
ちょっと油断してた。


今日は早く寝よ☆ 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0