SSブログ

小復帰。 [日常]

ちょっとだけ。


先週、インフルエンザにかかってしまいまして(笑)

とりあえずご報告です。


もうね~
大変だったよ~。。。

咳がとまんなくて。

熱も大人になって初??ってくらいの
高熱でて。

今日からまた仕事復活したけど
超大変な時期なのにもうなんていうか
皆に申し訳なさすぎて。。。


だけどムリしすぎるとまた倒れても
最悪なので今日も22時であがりました。

いったいいつまで、、、
こんな毎日14時間とか15時間とか働かせるつもりやろかね。。。
もうちょっとなんとかならんかったんかい・・・
って思ってしまうね。


ま。今更かもだけど。

 

いやでもほんとにねぇ、、
咳が異常だったんよ。
疲れたよー、咳w

2日間、全然とまんないの。
熱はね、病院で測ってもらうまで
自分では気づいてなくって。
いつもより激しく眩暈するなー
とか、
今日、ぜんっぜん頭働かないなー
とか、
なんか、立ってるのがしんどいなー
って感じだったのね。

看護師さんが

ふふっ熱高いですね~

って素敵スマイルで教えてくれたんですけどねw

39.8°あったようです。

それ聞いてから一気にしんどくなる、という。。。笑



まぁこれもよい経験、ということで。

二度とインフルなんか、やらないもん。
もう、やだ。


まぁそんなこんなで1週間近く寝込みながら、、、、
そういえば、
今くらいの時期って毎年友達がさぁ、、

大知のあけおめブログがない!

って怒ってたなぁと思って。笑

みんなにもご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
なかなか遠征いけない状況なので、、、
わちゃわちゃしたいですけどね。。。。

今年なんかはさぁ、
CASTも大知識の年賀状もあるし
ええやんねw

お正月くらい好きにゆっくりしたらええねん。

ずーっと休みないって言ってたしね。

あたしは、あれ、
大みそかの更新でも
お!すごいやん!
って思ったけどねw


ああ大みそかで思い出したけど
CDTVのGO FOR IT

ん?GO FOR ITやっけ?

実家で録画したんで
見直せてないんやけど、

どっかでアップ気味になった時に
絶対しんどいやろうに
口をぐっとつむったところがあって。

うわ、かっけーーー!

と思いました。

それだけ覚えてますw

絶対はあはあなると思うねん、普通やったら。



あ、ダメだ、
寝ないと。

明日も8時から仕事、
何時に終わるやろかね~。。

なんとかはよ帰ろうっと!! 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0