SSブログ

いち。 [日常]

あけましておめでとうございます。

  

・・・ですよね。。。


わたし、
なんだかんだで年が明けてから
書いてませんでしたね。

毎日ダラダラするでもなく
家族や好きな人と
充実したお正月を過ごしておりました。

いや、
もうちょっとダラダラしたかったですけどね。。


さて、
すでに仕事も始まってて
今日で二日目。

さらに三連休は当番なので
サイアクの場合、10連勤になってしまうかもしれない恐怖、
今週は本当に何が起こるかわからない、
ドキドキ週間です。


ですがもうね、
なんか前向きです。

自分の体調も、家族のことも
なんだかんだありますけど
何故かやたらと前向き。(笑)

今年のやりたい事も
とりあえず、3つありますし。
ちょっとそのあたりもね、
2つはブログで書けるかな、と思っています。
わかんないですけど。

あと、去年やり残したことを
この3連休中にやる。

ほんとすみません。。。
ちゃんと発送しますので。
こんなに放置して、、、、
言い訳のひとつも浮かびません。

やります!!

あと、
大好きなだいちさんとスズモクさん関係も、
もっとわちゃわちゃブログに書きたいです。
ただの感想ですが。

自粛しつつわちゃわちゃします。笑


image.jpg

 

この写真ね、
ほんとはボダイジュの写真展のノートに貼りたかったの。

あんましキレイに撮れてないんだけど
すごいスキんです。

最終日、仕事あってライブにしか間に合わなかったんで
ノート書けなくて。
書きたかったんですけどねー。。。


ここんとこ、結構キツいなーって
いっつも思ってるんだけど
でもなぜか、いっつも空を仰いで歩いてる。

なんかねー、、
冬だからなのか
澄んでてどこまでも限りなく遠く高い空が
吸い込まれそうというか、
何か自分が違うものになれそうな気がして
すごく落ち着く。
気持ちをリセット出来るというか、、、
よくわかんないんですけどね、自分でも。

でもなんかすごく落ち着くんですよねー。。


この時すごく悲しくて辛かったんだけど
上みたらいーっぱい鳥がいて。笑

あんまりにもいっぱいいたから
楽しくなっちゃって。 


だからこの写真みると
楽しくなっちゃえるんですよね、わたし。


ってことで
明日も頑張るために
寝ますよ♫


って感じで
去年となーんにもかわらない、
こんな私ですが、
今年もどうぞ、よろしくおねがいします☆ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0