SSブログ

ツアーとか。 [三浦大知]

ツアー、だね。

 

とりあえず、わたし的にはまず
suzumokuバンドツアーから始まりまして。。。


静岡行きたいところだけど、、
長野・石川にあえて行きたい気分。

きっとあっちのほうに行きたいだけなんだろうね、
自分的に。

まぁ遠征が出来るのか、
その頃の状況は今じゃわかんないので
いけそうならば行こうかな。

静岡2DASYと迷うけどw

ってか素直に大阪だけで我慢してればいいのにね。。。
行きたいな~、、、
なんて。


それからだいちさんね。

神戸2DAYSあって大阪2DAYSあるって
なんか不思議やね~。。

わたし、、、GWはちょっとイヤなんだけどなぁ。。
とか贅沢言ってみる。。。

平日は確実に無理なので
初日いけないし、
そしたら新幹線で鹿児島とかいいな~
とかねw

さくらに乗りたいだけだったりするけどww
 

個人的には大好きな山口に行きたいけど、、
平日だよね。。。

周南の辺は行ったことないけど
なんかおもしろいとこあるんかなぁ。。
よくわかんないや。

また、ラストにおっきいところで
追加あるんかな。。

あるだろうね関東で。

知らんけど。


ま、妄想は自由なんで、
行きたいとこチョイスしといて
いけるだけ行こう。

なんかほんとに書きたいことだけあふれて
全然時間なくて
もどかしい。

今は寝る時間が一番大切かもw


今はね、、
なんかよくわかんない時間が空いて、
だけどうちには帰れなくて
自宅待機中。

寒い。。。事務所エリア。。。。



あ、そうだ。
昨日、ドラマ見たよ。
睡魔と格闘しながらw

わたし、Anchor全然聴いてなくって
それでドラマでもあんまし聴こえなくって
実際よくわかんなかったけど
ちょっとおもしろい感じがしたね、あの曲。

naoさんなんだって?

すごい興味深いね。

だってさ、ドラマの為に
ドラマサイドの人とかとも打ち合わせして
作ったんでしょ?

あのドラマの為に創ったとか
めちゃめちゃ興味あるわ。

ぶっちゃけドラマのほうは、、、、
う~ん。。。。
って感じだったからさ、
ま、この先がどうなるのかわかんないけど
あのドラマの世界観に合わせてつくった、というのが
めっちゃ気になるね。

はよ、ちゃんと聞いてみたい。


わたしはね、
やっぱり
All converge on the one
が大好きなんですが。

これを流したらええのに、、
って思った。

あの本編では派手派手ケバケバな観月ありさが
すんごいシンプルなカッコして
それこそListen to my heartbeat的な
お月さまだけイメージで
真剣なエンディングつくったら
ぐっと締まるしかっこいいのになーって。

1番だったら歌詞も合わないこともないし。
夜の、だしw

でも、そんなことぼーっと考えてて
はっ!とね、

いやっこの曲は勿体ないっダメだ!

って思ったり。



わたし、あほやねww


いやぁ。。いいなぁ、、
やっぱりものづくりって楽しいよね。

憧れます。


わたしももっともっと
楽しいこと探さなきゃ。


ライブは好きだし
音楽ないと生きてけないかもって
思うこともあるけど
なんかね。。
時々そんな自分が他力本願やな~
って思える時があって。

ダメなことしてるとは思わないけど
なんかね、
つまんない人間だなーって
思っちゃうんですよね。

思うくせに実行するには
腰が重い、みたいな。

もうね。。。。
 

いかん、、
暗い気持ちばっかだと
しんどくなるからやめよ。

手が凍りそうなので
とりあえず、終了。


。。。。。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0