SSブログ

ご挨拶。 [日常]

えと。


皆さま、よいお年をお迎えください。



あのですね。。


忙しいです。




なんだかんだ言って大知のニコ生も
チラ見すらできませんでした。


いやぁ。。

ちょうど20時くらいからみんなでお鍋してて。

19時半くらいからバタバタと準備しながら
今年最後のレイニードライブを聴いていたら
姪っ子があいほんの音量を指でしゅっしゅと下げにきて
くすくす笑ってわたしをからかうので
スズモクの声もあんまし聴けなくて。

さらに3歳の甥っ子の

「うーろーんっ!!うーろーんっ!!」

という、
うどんコールにかき消され。。。


おなかすいてたみたいです。笑

それでラジオもほとんど聞けずで
当然ごはんなので大知も見れず。


まぁーあ、しゃあないね。

笑 


書きたい事ほとんどかけずじまいで、
だけどどうやらこのまま新年を迎えてしまいそうです。


本当に、今、紅白を見ながら書いてるんですけど
それなのに全然、年が明けるなんて信じられない、
そんな感覚です。


ああ、、、
そうえいば、この後、年越し後の
CDTVのライブのやつ。

あれ、また今年大知さん出るんですって?


ちょ・・・
また4時半くらいとかなんかな。。。
起きてる自信、一切ないですけど。。。。。。

このあと、まぁ、、、だからね、

大知さん出てくるまで起きてるとして、、、
余力があったらなんか書きます。

もうお酒飲んでるから
多分ムリと思いますけど。(笑)


それではみなさん。
本当に中途半端ですが
本年中はたくさんたくさん、ありがとうございました。

きっと実際にお会いしたことない方、
チラっとお会いしたことがあるかもしれない方、
がっつり仲良くさせていただいてる方、
いろんな方が読んでくれたりくれなかったり(笑)
しているこのブログ、

今年もなんだかんだ言いながら
まだ続けられてること、
感謝してます。

こんなに平和に継続できるって
ほんとに、感謝。

なんか辛い時、
メールいただいたりね。。。

すごく考えたりもすることありますけど
来年はもうちょっと
発言にも気を付けていこうかと思ったりも、、、、
してるんですけどね。

まぁわかんないです。(笑)


とにかくね、
生きて、(笑)
新年を迎えられるだけで
御の字です、ありがとう☆

来年も、
色々あるかもだけど
楽しい年にします!


ここを覗いてくれた皆さんにも
ステキな一年が訪れますように!!

よいお年を♫ 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0