SSブログ

どうにか。 [日常]

やっと頭痛がひいてきました。

昨日、出勤してから
激しい胃痛と悪寒。
タクシーで早退したのは
ぎっくり腰以来です。笑


こんな年の瀬に休んでる場合じゃないのにね。
本当に今年は迷惑かけっぱなしで
すみませんでしたm(__)m


さて。
まだ頭が痛いわけですが
寝てばっかりもいてられないので
勉強もしないとね。


クリスマスまでに
こないだのライブの事も
書きたかったんだけれども
ちょっと無理かな。

今年中にはね。。


さて彼氏さん、、
クリスマスって何?
ってくらい放置してしまって
本当に、すみませんでした。
このようにわたしは
2日間寝込んでおりました。

男子がさぁ、
イルミネーション全く興味なし!
とか言うのってね、(笑)
まだ、あるなぁ〜って思うけど、
女子の場合どう思われるんでしょうね。

ま、わたしはイルミネーションは
大好きですけどね。
クリスマスだって、
一緒にいたらケーキくらい食べるよ。

兄嫁に
え?!ディナーくらい行くでしょ、普通?!
って言われたんですけど。。。。

ってことは
兄はちゃんとやってたんだなぁ。。
ってことだよね。

いや、あの、

ま、いいか。

言い訳いっぱいしたいんだけど
PCじゃないから打つのしんどい。。


・・・やっぱ女子力足りないなぁ、わたし。。。。


頭痛いし明日完全復活する為に
もうちょっと寝ます。


クリスマスはきっと
シアワセに過ごすに越したことはない、
と思いますのでね。。。

大切な人を少しでも思いやれる、
そんなステキな日であるとよいですね。


ではでは、おやすみなさ〜い☆





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0