SSブログ

なんとか。 [日常]

お疲れ様。


お仕事納めだった方も
まだ明日も仕事やっちゅーねん
っていう方も、
みんなみんな、

お疲れ様でした!!

わたしはどうにかこうにか本日、
本年度のお仕事を納めてまいりました。

いやぁ。。


もうね、
無理かなって思った時も
何100回とありました、ほんま。

特にこの秋からは。

色んな事があって
特に12月はね、
自分の体力が全然もたなくって
いっぱい仕事もお休みしてしまいました。

ここではそんなこと言ってませんけど、
裏でね。笑


ほんとね、
写真展あったから、
それだけが唯一の楽しみって感じで
頑張れたなって思うけど。

あ、あと、
「鬱積を解放」もねw


今はね、
とりあえず、ほっとしてる。

いっぱい休んだりしたけど
それでもリタイアしなかったし。

わたし、
今まで結構途中で投げ出したことって多くてね、
だからもう、
今回だけは絶対にそれはしないって誓って。

まだまだ
「今年」が終わっただけで
来年はもっとしんどくなるんだと思うんだけどね。

それでもいっこずつ、
クリアしていけばいいかなって思って。


零ドライブです。


そしたら君に言えるはず~


って感じw


書きたい事山ほどあるなぁ。


でも今日は、ナウシカ見て寝ますw


久しぶりに目覚ましかけないで寝る!
体調崩して寝込むやつじゃなくって寝る!(笑)


お疲れ様でした!
おやすみなさい~☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0