SSブログ

どうにも。 [日常]

さて。

一気に冬がきましたね。


この待ち時間を利用して。

ほんまに2日で2GBあっさりやね。
高い、、テザリング。。。。


このところ調子が良くないので
ビールがね、、
全然飲めないんですよね。。。

昨日、仕事めーっちゃ頑張ったから
一人でお家で乾杯しようとしたんだけど
ぜーんぜんで。

まぁ、寒くなったせいもあるんだろうけど


さみしい。
やるせない。



そんで今日は
昨日イラっとするくらい
10時出勤やで!
と言われてたのに9時に行こうとして。

早く起きすぎて
朝からテンション高め。

明日も明後日も休めないけども

知ったこっちゃないっ!


また、レポ書きたくなると
思うんだけど。。。。

やっぱりライブの事とかは
長くなっちゃうのでブログだよね。。。


あーーーー今からほんまに楽しみやぁ♫
( ´ ▽ ` )ノ


あと10分くらいあるんだけど
なんかネタ、、、
なんにも浮かばないや。笑


あ、赤色のアルバムのことも
また書きたい。

なんかさぁ、
ほんまに
All converge on the one
がめっちゃ好き。

naoさんの曲やから
こんなだいちになるんやろうなぁ。。
とか思うとほんまに興奮する。笑

好きやわぁ。。。


ってことで
今からsuzumoku写真展最終日
弾き語りライブです。


昨日から楽しみすぎて、ヤバい。


あー♫


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0