SSブログ

heartbeat [三浦大知]

なんかもう
ツイッタが凄いことになってる。(笑)


三浦祭りやねw



さて、わたしはようやっと
これから、The Entertainerの世界へ
行ってこようかと思います。

IMG_2435.JPG

まさかの
行列で初めて
Can you see~の歌詞を知ってしまう、という。。(笑)


つーか、
この曲、めっちゃイイし
歌詞、ライブでは全然聞き取れんかったんやけど
Naoさんらしいきれいな言葉の音の流れが
やっぱりたまらんね。

しっかし、
火曜日にSOLECAFEに向かうタクシーの中で
たまたま聴けたラジオで
Listen to my heartbeat
聴いたけど
Can you see~
もうそうだけど

大知の声、、、

めちゃくちゃ色っぽいね!

このアルバムはすごいね!

ってまだ全然聴く前だけどw


CDのほうが声をめっちゃ堪能出来てよい♡


ってまだ聴いてないけど。(笑)


今週は土曜まで、
大知に浸り倒して、
そして日曜は
suzumoku写真展。。。



知らんかってん、
もう、12月に入るって。

29・30が大知の再追加公演で
次の日が12/1ってことに、
全く気付いてなかってんw


もうびっくりやわ~。。



さてさて
先ほどの行列は緊張しすぎてアレだったんでw
もう一回見よ♫

まさかのメドレーで
しかも
無音Black Hole付きで
びっくりしたわ~。。。。

心臓に悪いわぁ~。。。。。


でももっかい見よっと♫ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0