SSブログ

シビレル。 [三浦大知]

さっきのジャケ写、
あれ?って思ったけど
あれは大知識バージョンなのかな。

なんか、、右サイドバーのどれとも
違うかったから。

そんなことも知らんかったよー。。。


しっかし、
タワレコで購入した時の
チッタのリリイベ抽選券、、、、

チッタってw

って思いました。


ここ、大阪やし、、、
って。


ま、仕方ないんかな。

なんかもう、
色々と、仕方ないんかな。


さっきの行列のI'm on fireさ、
一か所ちょっとだいち、ズレてなかった?
ま、その後のキレッキレっぷりが凄すぎたんで
まぁいいんだけど。
なんかそんな風に見えるんだけど。

それにしてもだよ、
あの行列って今かなりレアじゃない?
あの3曲のメドレー、
Can you see~テレビで見れるとも
思わんかったし。


あー。。

We create a star I wanna be where you are

んとこ、ヤバかったわ~

それにしても
「過去混ぜ合わせ」
やとは思わんかったし
相変わらずnaoさんすごい。
大好きセンス♡


それにさぁ
無音Black holeさぁ、、
すごいんよ、
音がね、足音が、
おおむね1人分しか聞こえんの。

みんながぴったし揃ってるからだよね、
なんだよもう、すっごいなぁ!!

これをさぁ、
横アリでやったんだよ?
あの、張り詰めた空気。。。

思い出すわー。
凄かったわー。。。


それにしてもやっぱり

YO!YO!YO!MOVE!んとこがめっちゃ好き!
この切り替わりが
なんていうかめっちゃかっこいくて好き!

ここからのキレ、
たたみかける感、
半端ない!

大好物の
はっはっはーの表情も良いし♡


そんでね、
みんながうわぁ。。
って顔してる中、
ひがしのりだけ興味なさそうな顔してて
笑えたw

あいつ。。。。。。(笑)


あ、今さっきアルバム取り込んで
とりあえず、MV集みたの。

ん~。。。。

Right nowのAIちゃんとのペアダンスは
めっちゃさいこーに好き!!!
やけど、、、

Heartbeat、、
どうしたん?
またMVとしては新しい感じやね、
Door to the unknouwツアーっぽい感じやけど。。 


エンターテイナーやけど、、、

「たとえ世界を失っても」

というワードがほんま嫌い。(笑)


恋愛と捉えても、
ファンにと捉えても
歌や音楽として捉えてもね。 

さみしいから。

そんなの。

もっと貪欲にいってくれ。


世界の全てを手に入れてやる!
お前と一緒にな!
くらいな。




あー週末のライブ楽しみや~♫ 



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0