SSブログ

suzumoku [suzumoku]

11/18(月)京都:KYOTO ROOTER×2【SOLO STYLE】
  KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『鬱積と解放』
  日程:11/18(月)
  時間:OPEN18:30 / START19:00
  会場:KYOTO ROOTER×2
  出演:suzumoku / 岩瀬敬吾BAND / KEEWO / 共田尚樹BAND
  金額:前売¥3,000 / 当日未定
   ▼予約受付 
8/14(水)13:00~会場予約メール開始

11/19(火)京都:SOLE CAFE【SOLO STYLE】
                                                   ☆ONE-MAN
ご好評につき、生声弾語りライブ追加公演決定!!
 「“生声弾き語りSolo Live” aim into the sun ~day to day “extra”~ in 京都」
 日程:11/19(火)
 時間:OPEN19:00 / START19:30
 会場:SOLE CAFE
 金額:前売¥3,000 当日¥3,500(tax in,ドリンク代別)
 ※当日の入場はご来場順となります。
 
▼チケット受付
 ・PeaTiX(http://suzumoku1119.peatix.com)
    ※発売日以降に表示されます。
 ・SOLE CAFE(http://solecafe.jp/)
 8/17(土)12:00~チケット発売開始!
 お問い合わせ:SOLE CAFE  075-493-7011

タイトル、そのまんま。笑 

久しぶりの生声弾き語り。
あー、、嬉しい☆ 

明日、18日はね、
もう、諦めてたんだけどね、
どうも出番が3番手以降みたいなので
仕事定時で上がれば行けるな、と。
間に合わないかもしれないけど
間に合わす気持ちで行ってやる。笑

でも、どうせなら
全員見たいなぁって思ってて。。
だからやめとこ!って決めたってのも
あったんだけどね。

昨日のラグタイム聴いたら
どうしてもまたすぐライブ行きたくなっちゃって。。

もう。。。。

 
19日はね、、、
PeaTixで26人てなってたけど
30人ぎゅうぎゅうやった気がするんやけど。。。

一度あの小さいカフェでの生声生音を
体感してみて欲しいです。

すごいから。

さて、実はこっちも
仕事終わりで行くと超ギリギリ。
なので出勤時間交渉をしようと思っています。
半休は、、、
ちょっと10月に体調崩しちゃったり色々あったので
出来るかぎりは我慢、、、ってことで。


そういえば
毎日のように夢にでてくるすずもくさん。。

ほんますいません。。

でも、ちょっと面白いですw



バンドワンマンも終わったところでの
弾き語りスタイル。

ってことでなんか
今朝?真っ暗な5時に
すごく聴きたくなったこの曲を。 


12月は写真展もあるし、
関西には贅沢な感じですね。
でも正直、すごく嬉しい☆

すごく要望に応えていただいてる感あるので
こっちもszmokersとして
活動していかなき
ゃねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0